※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y85
子育て・グッズ

現在10ヶ月になったばかりの男の子がいます!完母でしたが、4月から保育…

現在10ヶ月になったばかりの男の子がいます!

完母でしたが、4月から保育園に通い出し昼間は保育園でミルクを飲んでいます。
離乳食は3回食です!

今は寝る前と夜中2.3回起きるので起きた時におっぱいをあげています。
そろそろ母乳を辞めたいのですが、そうすると1日にミルクは何回かあげるのがいいですか?
保育園ではお昼ご飯の時とおやつにミルクを100ずつ飲んでいて、ご飯は普通よりは食べない方だと思います。
その場合帰って来てからミルクはどれくらいあげればいいでしょうか?

ただ、体重があって若干太り気味なのでミルクあげすぎちゃうと良くないのかなあと思い質問しました!
同じような方、どうしてますか?

コメント