※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫶
家事・料理

旦那がTシャツを裏返して脱いで洗濯カゴに入れてくるのでそのまま洗濯…

旦那がTシャツを裏返して脱いで洗濯カゴに入れてくるのでそのまま洗濯して干すときもそのまま畳む方いらっしゃいますか?(笑)
靴下もです!
旦那が言っても言っても聞かなくて最近そのまま入れてます(笑)
うざすぎますなんで二度手間させられないといけないのか(笑)
共感してくださる方いらっしゃいますか?(笑)
旦那も今は何も言わずに自分で表に返して着てます😂😂

コメント

みみ

靴下は戻しません笑
仕事上五本指なんで指のとこ戻すのめんどくさいので😂
履く時に自分で戻してます笑

• 🫶

🫶

ありがとうございます!
    そうなんですね!!その他は裏返して脱いだりしますか?旦那さん!

• 5月26日
  • みみ

みみ

そのほかはたまに裏返しですが、ほとんどちゃんとして入ってます😂
    靴下だけはほぼ毎回裏返しですけど😂

• 5月26日

うちは逆に裏返して洗濯してます😳
汗とか皮脂汚れ?的なのは裏側(肌につく方)に多いので😂
畳むときに直します!!

• 🫶

🫶

ありがとうございます!
    え、そうなんですか!!!(笑)
    旦那はその様な知識はないので多分脱いでそのままポイッて感じですが…
    洗濯するときは裏返しがいいんですね!🤣

• 5月26日
エイヤ

私はそうしてます!
義実家同居ですが義家族みんなそうなので注意すらしずらく…
表向きに脱ぐのが常識だと思ってたので自分でやれよと開き直りました!🤗
別居したら旦那だけ教育しなおします☺️

• 🫶

🫶

ありがとうございます!
    私もどうしたら裏返しに脱げるの?って疑問すぎて😂
    義家族みんなそうって…やばすぎます(笑)
    教育した方がいいですよね!!旦那言っても言ってもすぐ忘れるのでもう自分でしろ!って感じでそのままにすることにしました😂

• 5月26日
4児のオカン

あー!一緒です!
何回言っても聞かないので罰金制にしました!
裏に脱ぐ度にお小遣い減って言ってます( ˙꒳​˙ )
靴下50円、服100円、ズボン500円です( ˙꒳​˙ )
私もそのまま洗って朝から、ぶりぶり言ってますが無視です٩(ŏ﹏ŏ、)۶

• 🫶

🫶

やっぱり裏返しに脱ぐ旦那さん多いですね😂😂
    雑なんですかねなんで裏返るの?って疑問すぎて😂
    旦那作業着も裾曲げてそこに砂入ってるのにそのまま置いておくので気付かず洗濯機入れたら砂の音…最悪すぎますよねまじイライラはんぱないです www
    自分で裏返しに脱いで文句言うのは違いますよね😀表に返すのどんだけめんどくさいか(笑)
    罰金制いいですね!!!(笑)

• 5月26日
m a m .

え!分かります🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️最近は自分で戻して洗濯出してくれてますけど🤭
着るとき何も言わず戻すなら、脱ぐときに戻して〜って感じですね🤣🤣(笑)
でもでも!裏返す手間省けるし 裏返して干す方が服も日焼けしないし 一石二鳥、、🤔💓?(笑)

• 🫶

🫶

ほんとに!!(笑)
    それで文句言うなら自分でしろよってなりますもんね!(笑)
    なんでいちいち私が表に返さなきゃいけないのか😂
    たしかに!いいことたくさんですね!!🤣✨
    そのままにしとこーっと!!😂😂

• 5月26日
  • m a m .

m a m .

たしかにたしかにー😶(笑)旦那の作業着洗う前にコンプレッションのピタってしてるやつの片腕だけ裏返ってるとかやったら直すんですけど、あれこそ自分で戻してって思います😑😑絶対汗かいてるし手突っ込みたくない〜😤(笑)

• 5月26日
なつごん

そのままです😃裏っ返しムカッとしますよね💦本人も気にせず着るときに表にして着てます。

• 🫶

🫶

そのままの方結構いらっしゃって安心しました!!(笑)
    ムカッとします!なんか旦那も当たり前みたいな感じなので私も当たり前にそのまま洗濯です😂😂
    自分が悪いので文句言う資格もないですね!!(笑)

• 5月26日
なつ

うちもです!
洗濯かごにすら入れずに 裏返った抜け殻がそこら中にあるので、洗濯かごに入れるまで洗濯しません(´-`)
片方の手とか片方の足だけ裏返ってるときは干しにくいので直しますが…

• 🫶

🫶

わーほんとわかりますうちもです…(笑)
    ほんとにそのまま🤣🤣
    うちの旦那放っておいてもカゴに入れませんからね…(笑)
    のくせして服ないの?とか靴下なさすぎない?とか!バカなの?って思います💗
    イライラしながら投げたくってます🤣🤣
    当たり前って思われてることが腹立ちますよね😩

• 5月26日
  • なつ

なつ

あ、全く同じです笑
    でも旦那がかごに入れないのを見兼ねて、子供たちとか旦那のお母さんが入れてます(^q^)
    私は何がなんでも絶対に入れません٩( 'ω' )و
    着る服がなくなって困ればいいと思ってます笑

• 5月26日
なまはるまき

うちも中々直りませんでした。

でも妊娠中だったので、濡れた洗濯物を直すたび、お腹が痛くなったので
「濡れた冷たい洗濯物を直すのに手が冷えるし、お腹にも響いてお腹痛くなるんだよ。」と何度も繰り返し伝えてようやく直りました。

• 🫶

🫶

直ったんですね!!羨ましい✨😞
    旦那言っても最初だけなんです…すぐ忘れていつのまにか元どおりですよなにもかも😩😩
    ほんと毎日イライラしっぱなしです😂

• 5月26日
  • なまはるまき

なまはるまき

私だったら裏返しの洗濯物は洗わないと宣言して、裏返しの洗濯物は旦那のプライベートスペースにぶち込みます。

男の人って中々治らないですよねー😓

今の旦那の課題は私のプライベートスペースを散らかしてくる事です。
    自分の部屋ある癖に💢💢💢

• 5月26日
涼まま*

うちもなかなか直りません。
仕方ないので、たたむ時なおしてます。
旦那は諦めてますが…息子には将来のお嫁さんがかわいそうなのでおしえこんでます笑

はじめてのママリ

Tシャツは直してあげますが、くつ下は気分によってそのままです。
気付かず履いてる時もあると思いますが、見えないですし、そこまで気にしてられないので放置です♡笑

私も同じです😆
何度言っても裏返し、それも袖が片方入り込んでたり😣腹がたつので最近脱いだまま洗い、干すことにしてます。
そしたら、今日なんか気付かず裏のまま肌着着てました😨
こりゃダメですわ⤵️⤵️

真紅

うちは、日に当たると色ものはだんだん剥げてきちゃうので、干すときは必ず裏返しにして干すので、裏返しの方がありがたいです(笑)

アスカ

わかります気持ち!何度言っても聞かないのでそのまま乾かしてそのままタンスいきです。(笑)

ゆうり

実家で兄貴がそうでした。母はなおしていたけど私が洗濯するときはそのままにしてたらなおったそうです(笑)教育的指導しました(笑)

あま

うちも裏返しで脱ぎます😭
しかもドアから洗濯機に向けて投げて入れてるらしく入ってないこと多いです💦
裏返しのまま洗って干して(靴下丸まってたら直して)たたむ時戻してます😊
シワシワのまま着て外出られると恥ずかしいので😂💦
直してもらうことは期待したらやってくれずむかつくので期待しないで直してます😂