※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
妊娠・出産

産後の出血が心配です。医師は胎盤の一部が残っていると言い、再度薬を処方しました。同じ経験の方、いますか?

産後、1ヶ月検診で出血が止まらず、子宮を収縮する薬で2週間様子を見るように医師から言われたのですが、止まりかけていた出血も昨日から出血が増えた為、本日病院を受診した。医師からは「ごくわずかな胎盤が残っているが処置するほどではないので、また収縮の薬を飲んで2週間様子をみてください。それでも残っている時は処置を行います。」と言われました。出血が止まるかとても不安です。同じ経験をされた方はいらっしゃいますか??よろしくお願い致します。

コメント

焼き肉食べたい🤤

私もそうでした!
少し取るねーといわれ処置されて、飲み薬を処方してもらいました!
2週間後に病院行ったらオッケー出ましたよ♪

• りぃ

りぃ

回答ありがとうござます😭✨
    処置は痛かったですか😰??

• 5月26日
  • 焼き肉食べたい🤤

焼き肉食べたい🤤

痛く無かったです!
    あっとゆう間でした😊

• 5月26日
  • りぃ

りぃ

調べたら子宮内の胎盤をかき出すとあったのですが😖先生も「これくらいならわざわざ痛い思いすることもない」って、言われたので心配になりました😭😭

• 5月26日