※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
テトラ
ファッション・コスメ

アメリカンホリックの服最近よく買うのがアメリカンホリックの服です。…

アメリカンホリックの服

最近よく買うのがアメリカンホリックの服です。
すごく安くてシンプルでかっこいいです。
皆さんどこの服をよく着ますか?

コメント

かがみ

KBFが好きでよく着ます😊
あとはGUですね!安いし汚れても気にならないので😂

うに

私もアメリカンホリック好きです!
ちょっといいもの、となると
ナノ・ユニバースが好きです😃

あやみ

わたしも最近アメリカンホリックお気に入りです!Tシャツは色違いで4着買っちゃいました🤣
流行り物はGUかショップリスト、神戸レタスとかで2000円以下で買います。
ベーシックなのだとPLSTとかTKとかDiscortをよく着てます😚

⠒̫⃝

無印、グローバルワーク、フレディ&グロスター、ユナイテッドアローズ系列

私もシンプルなの好きです✨

みゆき

American Holic可愛いですよね😊
お値段もお手頃ですし😊

他にはユニクロ、GU、無印、ZARA、グローバルワーク、ロペピニック、ViS、Techichiなどは定期的に見るようにしています。結局、購入するのは大体ユニクロが多くなってしまいます😂

はな

私もアメホリ好きですー!あとはユニクロ、KBF、チャオパニックティピー、ディスコートとかです(*'.'*)でもGUもすきです!

テトラ

皆さん、お返事遅くなりました‼申し訳ありません。
バーゲン始まっていろいろ服を見てしまいます❗