※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
妊娠・出産

妊娠検査薬前から「妊娠してる!」と感じたことはありますか?生理予定日前にその予感があるけど検査できず、実際に妊娠していた経験のある方いますか?

妊娠検査薬する前から「私、妊娠してる!」って思った方いますか?

今回は1回しかタイミングとれず、最初は諦めモードだったんですが、生理予定日1週間前の今日になって特になんの根拠もないのに「私、妊娠してる!」と思えてきました。笑
検査薬はまだまだ使えないので、どうなのかわかりませんが…
こんな感じで実際本当に妊娠してた方いますか?

コメント

ゆ に

女の勘というか、なんか、直感で思いました!

  • りい

    りい

    やっぱ女の勘って当たるんですかね?笑
    私も当たってたらいいな😍

    • 5月26日
  • ゆ に

    ゆ に


    なんかほんとに直感だったなあのときは笑!
    今までは「妊娠してるかも」って思ったことありました?😳

    • 5月26日
  • りい

    りい

    いままでは、いろんな症状で「これは妊娠?」って思ったことはあったんですけど、結局生理きてました!
    でも今回はなぜかすごい自信があるのです…笑

    • 5月26日
  • ゆ に

    ゆ に



    そしたらきっと妊娠してますよ✨
    根拠の無い自信ってあたるものです😌💗

    • 5月26日
  • りい

    りい

    そうだったらうれしいです✨✨
    検査薬できるまで待ち遠しいですが、気楽に待ってみます☺
    ありがとうございます💓

    • 5月26日
さき

生理予定日より前にひどい膀胱炎になって、なんとなく妊娠してるかも、、となってたら妊娠してました笑

  • りい

    りい

    いつもと違う症状があると思いますよね!
    私はまだ特になんの症状もないので本当に根拠なしです!笑

    • 5月26日
ゆいち

私も2人目の時何となく旦那と仲良ししたあと、妊娠するかもと思いました!

  • りい

    りい

    それで実際に妊娠されてたってことですか!?
    すごすぎます✨

    • 5月26日
maaa

ありました!風邪っぽかったので病院行って薬処方してもらう時になぜか、
「あっ!私妊娠してるかもしれないので妊娠してても大丈夫な薬にしてください」って咄嗟に言ってました😆

  • りい

    りい

    え〜!それすごいですね!✨✨

    • 5月26日
あいうえお

私は当たりました!
やっぱり身体が何となくいつもと違ってました!

  • りい

    りい

    そうなんですね!
    私も当たってるといいです😊

    • 5月26日
ひぃ

うちも1回!妊娠したと思いましたが、信じたくありませんでした(笑)
妊娠自体は望んでたし嬉しいんですが、1回って😢💦💦
夫が調子に乗りそうだったので信じたくありませんでした😄😄

  • りい

    りい

    1回ってすごいですよね。笑
    確かに調子乗りそうです…笑

    • 5月26日
  • ひぃ

    ひぃ


    はい(-ω-;)乗りました(笑)
    でも妊娠してるといいですね😊😊

    • 5月26日
  • りい

    りい

    ありがとうございます☺
    ひぃさんも無事に出産できますように…✨

    • 5月26日
syak

旦那も私も妊娠してると思って予定日から1週間ちょうどに始めて検査薬やったら反応しました🙋‍♀️⭐︎
下腹部がたまにチクチク痛かったときがあっていうのもありますが。

  • りい

    りい

    旦那さんもなんですね✨
    私も早く検査薬したいです😂

    • 5月26日
うに

体の脈で分かりました。
上の子の時もそうでした!

  • りい

    りい

    すごいですね!
    妊娠したら脈の変化があるんですか?

    • 5月26日
  • うに

    うに

    仰向けで寝るときに
    お腹の辺りに手を置いて寝るのですが
    お腹全体がすごいドクドクいってて。
    普段はそんなことないので、あれ?
    て気づきました✨

    • 5月26日
ゆちゃん

2人とも旦那の方が「妊娠してると思う」と言われ検査薬してみたところ陽性でした笑

私は1人目も2人目も先月生理いつだっけ?くらいにしか考えてなくて笑

  • りい

    りい

    旦那さんすごすぎます!!笑

    • 5月26日
しーまま

私は色んなつわりが始まってきてたので検査薬前に気づきました〜😊

  • りい

    りい

    つわり始まるのが早かったんですかね?☺

    • 5月26日
  • しーまま

    しーまま

    6週目頃だったので、早い方だったんですかね?💦
    生理周期が異常で40〜50日だったので、生理が来なくて気づくのより早く、異様な眠気と長く続く胃もたれに「あれ?もしや…」ってなりました😂
    それから2週間後に検査薬して陽性でその日のうちに病院に行ったら8週目と言われましたよ✨

    • 5月26日
A☺︎

今回の妊娠がそうでした☺︎

なんか妊娠してるって思ったので
予定日5日前に超フライングしたら
薄ーく陽性でました!
薄すぎて目を凝らす程度だったので
予定日すぎてから再度検査薬したら
ばっちり濃くなってくれました!

  • りい

    りい

    5日前とかでもでるんですね✨
    私もフライングしちゃいそうです…笑

    • 5月26日
  • A☺︎

    A☺︎

    化学流産とかあるので
    みなさんオススメはされないですが
    気になりすぎてやってしまいました😂😂

    • 5月26日
ふう

私も今回は妊娠してる気がする!!と7ヶ月目にして初めて生理予定日に妊娠検査薬買ってしまったほどです!😊

  • りい

    りい

    勘が当たったって方多いですね!✨
    妊娠おめでとうございます☺💓

    • 5月26日
はちみつ。

風邪っぽい症状があって、旦那に薬飲みなよ!って言われたんですけど 何故か お腹に赤ちゃんいたら普通は薬飲まないでしょ!と 勝手に言葉が出てきて数日後に妊娠発覚しました😂w

  • りい

    りい

    すごいですね〜✨
    なんか神秘的?です!!笑
    私も妊娠してたらいいな😍

    • 5月26日
むむ

私は旦那が妊娠してるんじゃね?俺そんな気がする って。笑
無理やり検査薬させられ、妊娠してました^^笑
男の勘ってのも当たるんですね∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵

  • りい

    りい

    旦那さんすごいです〜!✨
    男の勘ですね!笑

    • 5月26日
deleted user

何の根拠もないですが、なぜか今回してる気がすごくしてます笑笑

  • りい

    りい

    私と同じ状況ですか?😍
    お互い妊娠してるといいですね✨

    • 5月26日
むらさき

2人目で絶対妊娠してる!しかも女の子!(上の子は男の子)って確信がありました!
その後検査薬して妊娠してて、5ヶ月の頃女の子だと判明しました。

さく(21)まま

私はなんか横っ腹が
出てる気がするようなぁ…
めちゃくちゃ眠いし
ぴーんときて、妊娠してるかも???と思いました!

kumiko

生理予定日3日前に、検査薬が陽性になる夢を見ました!!
ずっと待ち望んでいた妊娠!
生理予定日3日後に、検査薬を試したら・・陽性!!正夢となりました(笑)

deleted user

体調がなにか変!もしや!と思い検査したら陽性でした😂 生理予定日前です!

maaa*

1人目も今回も妊娠してるって思いました(*^ω^*)
性別も思った通りだったので勘って結構当たるもんやなーって感じです😆