※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

妊娠による胸の触れられる感覚が苦痛で、不安を感じています。産後に改善される可能性があるか相談したいです。

旦那の事がスゴーーーク大好きです😭😭❤️❤️
毎日 いってきます ただいま おやすみ など1日に数え切れないくらいのキス💋を必ずします。(無ければお互い拗ねます(笑))でも、Hとか胸にちょっと触れられるだけで寒気がします。これは妊娠したからなのでしょうか??😫申し訳ないとは思うんですけど、本当に触れられるのがダメです...産まれたら治るんでしょうか😢不安で仕方ないです。キスは大丈夫なんですけど、ブラジャーが胸に擦れたりするだけで気持ち悪いです😭急になったので自分でもビックリしています...何故なんでしょう。。

コメント

妊娠してるからですよ〜!ホルモンバランスが妊娠前の体と比べて変わったせいみたいですよ😊

• R

それなら安心なんですが、出産したら治るのかって凄く不安です😢😭👣

• 5月26日

退会ユーザー

授乳期が終わったら直るかなぁと思います💡

• 5月26日
  • R

様子を見てみますありがとうございます😫😢❤️❤️

• 5月26日
ちーびさん

ホルモンバランスとかの影響だとおもいますよ

• R

それなら安心なんですけど😢😭
    出産したら治るのかなって凄く不安です😢😢

• 5月26日
  • ちーびさん

ちーびさん

出産したらそれよりこどもの世話に追われるので
    いっときは 不安になる暇もないと思います‎(^-^)

• 5月26日
  • R

そう言われてみれば確かに...初妊婦なので手探り状態での子育てになるのでそんなこと考えてる余裕がまずないですよね😫💦

• 5月26日
にゃーち

妊娠したからだと思いますよー!
上の子の時もそうでしたけど
いってきますのチューは当たり前で
毎日やってますけど
お触りは禁止です(笑)
まあ旦那も怖くてヤれないしで
お互いわかりあってるんで
いいんですけどね😅
産後もしばらくはお触り禁止でした(笑)
とりあえず育児で精一杯で
旦那の相手なんてできなかったです(笑)
けどしばらくして育児に
慣れてきた頃自然と復活しましたよ✨

• R

妊娠したからなんですね😢😭
    それなら安心なんですが...出産後も治らなかったらどおしようって凄く不安です😭

• 5月26日
まま

生まれてからは旦那にイライラすると思います(笑)

• R

みんなそう言うんですけどやっぱりそうなるんですかね💦凄く不安です(笑)

• 5月26日
  • まま

まま

びっくりするほど、そうなります(笑)なんなんですかねー?!不思議です(  ̄▽ ̄)

• 5月26日
パスカル

私も.性行為は嫌いではなかったのですが.もうしたいとも思わないし.でも放置しすぎるのも可哀想だからとたまに相手しますが嫌過ぎて涙がでます😂

• R

そうなんですよ!!!可哀想😢と思ってするんですけど中々自分はその気にはなれないです...出産して治ると良いんですけど😫💦

• 5月26日
  • パスカル

パスカル

エッチした後おしっこ行きたいのが収まらなかったりなんか違和感凄い続くしもうめんどくさいし気持ちいとも思わないです😂
    別に旦那が嫌いとかは一切ないけどなんか気乗りはしませんねー(・ω・`)

• 5月26日
ままり

私の場合、妊娠中はそこまででしたが
産まれて授乳開始した途端、
旦那がとてつもなく汚いものと化してしまいました。。(笑)💦
嫌いではなく、もちろん好きなんですが
ふざけてお尻触られたりするだけで気持ち悪かったです。
胸を触られようもんなら
娘の!!汚い!触らんで!!
って怒鳴ってました😭笑

とんでもない不快感だったので
旦那はあまり気づいてなかったので(ポジティブ旦那)
ラインではっきりと言いました🤤
今は、無理だと(笑)
気持ち悪いとしかおもえないと。(笑)

それからはしてこなくなり、
わたしのそんな気持ちも産後5ヶ月ほどでなくなりました!😂

長々とすみません!

• R

産まれてからとゆう場合もあるんですね😫💦そうなんですよ、、好きなんですが本当に苛々するくらいやめて!触るな!!って思ってしまいます💦申し訳ないって思うんですけど、本能で...😭😭(笑)

産後治るとのことなので安心ですが治らなかったらどうしようーーって凄く不安です😻ましゆさんは産後5ヶ月ほどで戻ったのですね(>_<)私も産後様子見てみます❤️ありがとうございますっ

• 5月26日
  • ままり

ままり

ホルモンバランスっていいますよね!
    きっと母性本能なんでしょうね😂💦

私みたいにはっきり言わず(うちの旦那はポジティブすぎて大丈夫でしたが(笑))、旦那さんのことは大好きで大切なんだということをしっかり伝えつつ、でも今はこーなんだよってことを伝えれればRさんの気持ちも楽になると思いますよ(^^)❣

ちなみに産後5ヶ月すぎてからは
    今まで通りになって無事2人目もできましたので必ず戻ります!安心してくださいね!❣
    ちなみに完母で1歳1ヶ月まで授乳してました☺️👌

• 5月26日
  • R

うちの旦那はハッキリ言ったら必ず😱😨😰😥😓😢😢😫こんな感じだと思うのでましゆさんの言葉通りそんな感じで伝えてみます🎶
    戻るって聞いて本当に安心です🎶詳しくありがとうございます❤️❤️

• 5月26日
まゆきうか

わたしは、つわり中はきつかったですが、妊娠中も産後もいつも嫌にならないんですよね。
なんでなんだろー?と思ってます(^^)
旦那、大好きです!

• R

え〜〜〜凄く羨ましいです😻💦
    わたしも旦那だいすきなのに何故か...身体が拒否反応でさ(>_<)

• 5月26日
りっちゃん

わたしもそうでした!
出産後は性欲がなくなってしまいましたよー😭😭

• R

皆さん結構月日経ってから戻るって方が多いらしいので様子見るしかないですよね💦💦

• 5月26日
mau

私も旦那のことちゃんと好きだしそーゆう行為もなかなかすきだったんですけどもういまわだめです…。笑
ちゅーもだめなんです😭髭はえてるんですけどそれが当たるだけできもってなるし
変な話挿れていい?と言われただけで、吐き気がします…😭笑