※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊娠・出産

バルーンを入れる痛みはどんな痛みですか?

バルーンを入れる痛みはどんな痛みですか?

コメント

だんごママ

私は泣きましたよー😭
激痛でした😭
子宮口3センチくらい開いてて6センチになると外れる大きさのバルーンでした🎈
最初はチクンって針が刺さる感じで後から水を入れるのかな?それと入ってる最中も痛かったです😂
外れたら痛み?違和感は無くなりました👍
私だけかもしれないので🙏🙇‍♀️💦
あとは呼吸で何とか紛れます😌

mic

個人差がありますね!
私は痛くなかったです( ^ω^ )
入れてる最中も違和感はありましたがふつうに寝て、起きて、バルーンとりました😆👌

ライン

個人差あるかと思いますが、私はあまり痛い感じではなかったです。
爪楊枝を何本も詰められる感じ笑
表現悪くてすみません😭
緊張しないでリラックスした方がいいですよ😊出産頑張って下さい‼️

りんご

2回とも誘発で出産しました(*^^*)
痛みですがお股に何かを突き刺したような痛みでした(´;Д;`)
痛くて病院へタイツで行ったのですが履けず素足で病室まで行った記憶があります。笑
バルーン抜ければ陣痛だけの痛みだけなのですが個人的に陣痛よりバルーンのが痛かったです😅

こちゃんこ

私は全然痛くなかったです✧
そのあともなんか入ってる違和感があるくらいで普通に過ごしてました(笑)

あい

まとめてのお返事ですみません😫😫皆様経験談ありがとうございました!こわごわ臨みましたが、私の場合もそんなに痛くありませんでした!
かなり個人差があるようで勉強になりました。

だんごママ

おめでとうございます😆㊗️
痛くなくて良かったですね✨
怖がらせるようなこと書いてしまってすみませんでした😭💔
上の子のお世話もあって大変かと思いますが無理なさらず休めるときは休んでくださいね😌💦

ライン

無事に産まれたようですね✨おめでとうございます✨
痛くなかったみたいで良かったです❤️