※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せんちゃん
産婦人科・小児科

宇都宮の婦人科で、どんな理由でもいいのでオススメな所ありますか?😊教えてください🙇‍♀️

宇都宮の婦人科で、どんな理由でもいいのでオススメな所ありますか?😊教えてください🙇‍♀️

コメント

いったん

あたしは平尾産婦人科をオススメします!他の産婦人科の先生から勧められて行ったのですが、先生が優しくて丁寧で良かったです( ・∀・)看護師さんも気さくな方ばかりでした♫
逆にマイクリニックたなかはオススメしません。受付、先生ともにすっごく感じ悪いです(笑)

• せんちゃん

せんちゃん

コメントありがとうございます😊
    他の産婦人科からの紹介だと余計にポイント高いですね!🤩

マイクリニックたなかの情報もありがとうございます!😂

• 5月26日
  • みちこ

みちこ

横からすみません。
    私も平尾産婦人科通ってました。
    良い先生です。
    意外と人気ない❓のか分かりませんが、予約制で待ち時間はほとんどありませんでした。

• 5月26日
きょうこ

こいけレディスクリニックに通っていますが先生も親切だし看護婦さんも優しいです☺️受付はちょっとって感じだけど💦

• せんちゃん

せんちゃん

ありがとうございます!
    受付は、、って感じなんですね😅
    やはり親切な所が良いですよね🌟

• 5月26日
えめ

私はもちづきレディスクリニックに行っていました!
あまり婦人科にかかったことがなかった頃、女医さんがいいなぁと思って調べて行きました。
どうやら更年期に強いみたいですが、妊娠がわかったばかりの頃には丁寧に診ていただけました。
院内は明るくて清潔な感じです。
先生も看護師さんも気さくな方でありがたかったです!
ただ予約ができないのと、かなり混んでしまうのが難点です。

• せんちゃん

せんちゃん

女医さんが良いなぁという気持ち、わかります!
    混んじゃうんですね😭それほど人気ということですね、、
    ありがとうございます😊

• 5月26日
ムムン

上の方と同じくこいけレディスクリニックで2回出産してます。今回もお世話になってます。受付の人は前よりかは親切になりました。院長先生をはじめ、スタッフさんもとても優しくて聞きやすいです。健診の最後には「質問はありますか?」と必ず聞いてくれますし「ご主人は何かありますか?」と一緒に行った旦那にも聞いてくれます。健診のときなど上の子と行っても見ててくれます。またキッズスペース完備で受付にはベビーベッドもあります。初診は忘れましたが、予約制なのでお産が被らない限り待ち時間少ないです。

• せんちゃん

せんちゃん

気にかけてくれるのはとても良いですね😊
    詳しくありがとうございます!

• 5月26日
🐣

私もこいけさんで出産しました!
次もこいけさんで出産する予定です!
先生も助産師さんも凄く親切ですし、院内は綺麗です
あと完全個室でトイレシャワー室も完備です
お産セットもいただけますよ
出産後マッサージとお洋服のプレゼントありました!
エコーは4DでUSBに保存してくれます!

• せんちゃん

せんちゃん

至れり尽くせりですね😲!
    ありがとうございます😊

• 5月26日
どらねこ

小池レディスクリニックで出産して良かったです。
院長先生がとても親切で優しくて、よく話も聞いてくれるし、丁寧な説明もしてくれます。
私は不妊治療していたので、とても安心して通えました!
看護師さんも優しい方ばかりだしとても良かったです!

受付が少し感じ悪いのですが、それが気にならないくらい良かったです!

食事も美味しかったですよ🙆‍♀️

• せんちゃん

せんちゃん

そうなんですね😆
    やっぱり受付が、、😂ありがとうございます!

• 5月26日
はじめてのママリ

私は転院して済生会で産みましたが、それまで高橋レディスクリニックに通ってました。
高橋さんはとにかく先生、看護師さん、受付の方みんな優しいですし、なんとなくアットホームな雰囲気があって好きでした!
高橋さんで長いこと入院もしてましたが、料理がとにかく美味しかったです!!
産後はエステもついてくるみたいです。
済生会さんは大きい病院ってこともあって、若干の事務的処置?なことはあったけど、いろんな症例をこなしているだけあって、判断など的確で安心できるなという印象でした。
産後は私は食べれませんでしたが、お祝い膳が出るみたいで、出産近かった人同士 、で食べれるスペースがあります。きっとそこでママ友なんかもできるんだろうな、、、という印象でした。

• せんちゃん

せんちゃん

高橋さんの所よく通るんですが、綺麗ですよね🌟
    細かくありがとうございます!

• 5月26日
まろん

産科じゃなくて、婦人科ですよね?
私ももちづきレディースクリニックをおすすめします!先生が優しくて、受付の人もよく患者さんの顔まで覚えててくれます!看護師さんも優しいです(^^)

• せんちゃん

せんちゃん

そうです!婦人科です😌
    ありがとうございます!

患者の顔まで覚えてくれるなんて気持ちがいいですね😲

• 5月26日
みい

ちかざわレディースクリニックすごくオススメです!待ち時間は少し長いかも知れませんが丁寧な内診で全然痛くなく看護師さんもとても優しいです!ここで出産予定してます!

• せんちゃん

せんちゃん

そうなんですね😆
    痛くないのは大事です〜😭

ありがとうございます!

• 5月26日