※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

妊娠線予防として、クリームやオイル使っていた方はどんなものを使っていましたか?できれば写真載せてもらえたら嬉しいです🙌

妊娠線予防として、クリームやオイル使っていた方はどんなものを使っていましたか?
できれば写真載せてもらえたら嬉しいです🙌

コメント

Fuuga♡mama

あたしこれ使ってます☺️

めーこ☆

これ使ってます🙆
今の所妊娠線出てないです😊

ゆきこ

初期の頃からニベア塗っていて、妊娠線できませんでした😊🎶

ママリ

ニベア青缶+無印のホホバオイル混ぜて使ってました😃コスパいいのでたっぷり使えますよ~‼️

あゆっぺ

ピジョンのクリームとココナッツオイル使ってます😄
伸びが良くてベタつかないのがいいですが、ココナッツオイルは匂いが苦手な人は苦手かもしれません😅

な

ニベアの青缶のみです!
私もママリで教えてもらって、コスパも良くたっぷり使えます!今のところ妊娠線なくキレイです😊

ゆぴ‪✌︎('ω')✌︎

ボタニカルのスキンローションを塗った後にベビーオイルを塗ってました!
高いものは買えないので安いので頑張りましたが妊娠線全くできなかったです😚☝🏻️💓

柴犬

ニベアの青缶でした。
全身に使って、妊娠線はできませんでしたよ(*´∇`*)

ゆうこ

現在進行形で使ってるのが無印の化粧水とオイルです!
今週なぜか急にお腹大きくなってきましたがまだできてません!

予定日が8月30なのでオイルを最後まで使うのは難しいかなーと思い化粧水をつけて暑くなってきたらニベアの青缶かなにかで保湿しようかなーと思ってます♪

もーりぃ

マドンナというオーガニックの妊娠線用のクリームを使ってました!
いい匂いでリラックス効果もありましたよー✨