※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たん
雑談・つぶやき

生まれて来る赤ちゃんの為に買い替えた車だけど、旦那は赤ちゃんよりも…


生まれて来る赤ちゃんの為に買い替えた車だけど、旦那は赤ちゃんよりも車を意識して車の改造ばっか😩
かけるお金は自分の服か車のものばっか😩

赤ちゃんの布団だってベビーバスだって買ってないし荷物大きくなるから、車大きくなって買いに行けるねって話してたのに、それすらしない旦那😵

痺れを切らしてくれたのが敷地内同居の義理両親でした😂

全部全部用意してくれた😂💕

退院時の赤ちゃんの服、お宮参りの服まで全て揃えてあるからね、と言ってくれた😂💕

里帰りしないから不安もあったけど、この人達が居てくれればきっと大丈夫だと本気で思えた😂💕

ママリでは色んな義理両親がいるので、実際義理両親に対して不安がありましたが、今は感謝しかありません😂
どうかこのまま、出産してからも良い人でありますように…😂💕

コメント

めーこ☆

素敵な義両親ですね😊✨✨
旦那さんには、もっと父親の自覚持って貰わないとですね😅💦

𖠋𖠋𖠋

素敵な義両親ですね(*¨*)
どうか出産を終えて育児が始まってもこのままごんちゃんさんの味方で優しい義両親でありますように😶❤️