※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
雑談・つぶやき

5/5.6と仲良しして、もうすぐ3週間経つので本当は日曜日に検査薬しよう…

5/5.6と仲良しして、もうすぐ3週間経つので本当は日曜日に検査薬しようと思ってたけど待てなくてさっき検査薬したら陰性😅
排卵出血らしきものもあって、その10日後に着床出血らしきものもあって胸のチクチクや足の付け根の痛み、食後の気持ち悪さなど色々症状あってすこーし期待してたけど今の時点で陰性ならもうダメかな!
今すぐの妊娠希望ではないからそこまで落ち込んでいるわけではないが…この2週間くらいのソワソワした気持ち、なんだったんだ😵
生理も来ないし排卵出血と着床出血だと思ってたものはホルモンバランスの乱れによる不正出血かな…💦

コメント

ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

私も今同じ状況です☘️
今月排卵日の前後に出来たので、今月こそはと思ってて、生理予定日まであと数日なんですが、ソワソワします😭私も早く検査したいです!
妊娠の超初期症状とかも検索してしまいますよね😂💦
お互い妊娠出来ますように💐💐

  • あい

    あい

    同じですか(^O^)
    本当にソワソワですよねー😩💦
    めちゃくちゃ検索しまくってましたよ( ˟_˟ )
    授かっていることを願います👶💕

    • 5月25日