※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺぇぇぇぇこりん
妊娠・出産

妊娠初期で出血があり、病院で様子を見てもらっています。大量出血がなければ様子を見ても問題ないでしょうか。

妊娠初期です。
何週目かはまだ確定もらえていません。
最終月経からは6週5日目ですがら4週後半くらいとのこと。

今日の午後から茶オリが出始め、だんだん鮮血になりました。
量はそんなに多くなく、500円玉大がナプキンにしみる感じです。
妊娠初期の出血はどうしようもないのですが、何かあったらきてくださいと水曜日に言われました。
しかし総合病院のため、妊娠初期などお産以外の婦人科受診は土日は救急扱いになってしまいます。

30日に再度受診になってますが、大量に出血しなければこのまま様子見でいいのでしょうか。

コメント

P

すぐ電話してみた方がいいと思います!

それか、他の病院でみてもらった方がいいと思います!!

  • ぺぇぇぇぇこりん

    ぺぇぇぇぇこりん

    ありがとうござきます。
    出血も増えてきたので、明日個人病院受診しようと思います…😓

    • 5月25日
hana

私のかかりつけでは、鮮血が続いたり腹痛があったらすぐに連絡してくださいと言われました💦
とりあえず連絡してみてはどうでしょうか??

  • ぺぇぇぇぇこりん

    ぺぇぇぇぇこりん

    明日個人病院受診してきます😢

    • 5月25日
  • hana

    hana


    とりあえず、できるだけ横になって安静にすることをオススメします!
    トイレ、シャワー、ごはんなど最低限のとき以外はベッドに横になっててください!
    お風呂も血行がよくなり出血を促進する可能性があるので避けた方がいいです。

    • 5月25日
  • ぺぇぇぇぇこりん

    ぺぇぇぇぇこりん

    詳しくありがとうござきます。
    早く寝ます。
    無事に育っててほしいです👶👶

    • 5月25日
なこ

すぐに受診した方がいいと思います。初期は特に。私は行って止血剤がでました。今は赤ちゃん無事ですよ。ほっとくと、流れてしまう可能性もあるそうですよ。お大事に

  • ぺぇぇぇぇこりん

    ぺぇぇぇぇこりん

    なんか、真っ赤な鮮血見ると怖くなりました😓
    明日個人病院受診してきます😨

    • 5月25日
Eritama

鮮血はきになりますね!
病院で見てもらったほうが安心すると思います!

  • ぺぇぇぇぇこりん

    ぺぇぇぇぇこりん

    ぞっとしてます。
    安心できるように明日個人病院行ってきます😓

    • 5月25日