※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぬ(24)
雑談・つぶやき

訳あって義実家に同居して早1ヶ月…最初は毎日実家に帰りたくて実母に泣…

訳あって義実家に同居して早1ヶ月…
最初は毎日実家に帰りたくて実母に泣きながらLINEしたり旦那に泣きついたりしてたけど。
今でもムカつくと泣きたくなる😔

昨日も夜ご飯作るってなって
義母とテーブル片付けてた時
まだ3ヶ月の子犬が💩してるのを
義母が気づいたんだけど
それを取ろうともしないで探し物してるし…。
息子がそのうんちを触ろうとして
私がてんやわんやしてるの分かってるはずなのに自分の手を止めてどうにかしようとしない。
昼間は私がいて、みんな仕事だから子犬の世話だってする。
息子だって自分の子供だからしっかり育児する。でも飼うって決めて飼ったのは義父母。
お義父さんがほしくて飼ったかもしれない。
けど最終的にお義母さんも納得して飼ったんだから家にいる時ぐらい世話して欲しい。
それが飼い主の役目でしょ?
私は子犬の飼い主じゃない。
私は子犬のトレーナーでもなんでもない。
躾も私頼りにしないで飼い主がするの。
躾も世話も出来ないなら飼うな。
役所にも提出しない、狂犬病の注射も打たない。それで飼い主って言えるの?飼い主の義務も果たさない飼い主は飼い主じゃない。
やらなきゃいけない事はやる。それ、常識

育ってきた環境の違いだからで済ましたらそれまでだけど、あり得ない…って思う事が多くて😔
疲れる

コメント

奇跡の積み重ねを忘れないー!

あららーですね╭(°A°`)╮
息子君を守るためにも義母さんがやらないなら注射打ってきましょう!

  • すぬ(24)

    すぬ(24)


    こんなダラダラな愚痴にありがとうございます😢😢
    そうなんです!😔絶対大丈夫はないので孫のために打って欲しいのですが…まずは旦那から義父母に言ってもらえないか頼んでみます😭

    • 5月25日
  • 奇跡の積み重ねを忘れないー!

    奇跡の積み重ねを忘れないー!

    そうしましょそうしましょ(;_;)

    • 5月25日