※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーちゃん
妊娠・出産

切迫早産で入院した方入院費用どのくらいかかりましたか?

切迫早産で入院した方入院費用どのくらいかかりましたか?

コメント

s☆mam

2週間で月またいだ時の費用が
30万でした!

• りーちゃん

りーちゃん

月またいだんですね(T ^ T)2週間で30万ですか~月またがなかったら限度額申請できるのでそんなにいらなかった感じですかね(*^_^*)

• 5月25日
  • s☆mam

s☆mam

月またがなかったときは
    25万で変わらなかったです🤣
    月末だったので申請が間に合わず?
    まずは30万払い、あとから助成で返金制度があったので市役所に領収書もって返金してもらいました🙋‍♀️

• 5月25日

部屋代無しでだいたい1日に付き1万くらいですかね?
私は個室使わなかったので入ってた医療保険でなんとかなりました。
たぶん点滴代が結構かかるので長期入院予定なら限度額認定書発行した方がいいですよ(><)

• りーちゃん

りーちゃん

1日1万ですか(><)限度額認定しなかったんですか?(*^_^*)

• 5月25日

退会ユーザー

月をまたいでの2週間程の入院で療養費は対象にならないのと月の支払い分が越えたらになる為ギリギリいかなかったです(^^;)

• 5月25日
  • りーちゃん

りーちゃん

2週間の入院だったんですね(><)入院になるんじゃないかとビクビクしてます(T ^ T)

• 5月25日

退会ユーザー

私も前のときは15週あたりから月に数日入院していましたが部屋が足りなくて少しでも良くなると追い出されてました(^^;)たぶん大きな病院だったら入院しっぱなしだったかなと(笑)
    今回ハイリスク出産になりそうなのでそろそろ転院になりそうなんですけどそのまま入院だったらどうしょうかビクビクしてます(∩´﹏`∩)

• 5月25日
  • りーちゃん

りーちゃん

追い出されるなんて😱😱入院するなら大きい病院になる思うので入院しっぱなしになりそうです(*^_^*)ハイリスク出産なんですね(T ^ T)私は切迫早産になる確認が高いと言われてるので入院覚悟しないといけないのか~と考えてます(T ^ T)

• 5月25日
すーちゃんまま

個人病院に1週間で6万5千円くらい、総合病院のmficuに2日で7万くらいでした^_^

個人病院でだいたい3日で27000くらいかなと言われてました(*^^*)

• りーちゃん

りーちゃん

2日で7万、、びっくりです(*^_^*)1ヶ月100万ぐらいしますね😱入院お金かかりますね(T ^ T)

• 5月25日
ねここ

個人病院、大部屋、5日の入院、診断書で約34000円でした🙋

• りーちゃん

りーちゃん

5日の入院だったんですね(*^_^*)何ヶ月も入院になったら入院費用がすごいことになるんじゃないかとビクビクです(T ^ T)

• 5月25日