※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろん
ココロ・悩み

最近娘が機嫌が悪くて、病み上がりで余裕がない状況。家事も仕事も忙しく、お金のことも気になってイライラしている。息抜きもできず、ストレスが溜まっている。

気持ちに余裕が無さすぎてイライラしかしません。
最近娘は基本機嫌が悪いことが多いのですが
(イヤイヤ期や赤ちゃん返り?が原因です)いま、病み上がりなこともあって特に機嫌が悪くて何も手につけられません。
やっと洗濯物2回干して、掃除機、床ふき、茶碗洗いまで終わったのですが、いまから夜ご飯作って化粧して8時半から私はキャバクラで仕事です。
いま主人が理由もあるのですが仕事してなくて、主人の専門学校の学費、車検、車税などでお金が飛び、お金に余裕もなくイライラしかしません。
朝方寝てまだ呑気に寝てるので尚更全てにおいで爆発しそうです。
娘は悪くないのにぐずぐずしてると発狂したくなるし、叩いてしまいそうで怖いです。
息抜きもできません。助けてください。

コメント

みみ

家事もしないで仕事もしないで、ご主人寝てるだけなのですか?

  • めろん

    めろん


    わたしが仕事の間娘を見てくれることはしていますが、基本は昼間寝てます。
    たまにおでかけもしますがしたり、娘も2人で公園に行ってくれたりもしますが😂

    • 5月25日
  • みみ

    みみ

    仕事もしてないのに家事もしないなんてぶっ飛ばしですよほんと💦
    2人目も生まれることですし、分担した方がいいと思いますよ!

    • 5月25日
かめ

ご主人ぶっ飛ばしましょう!😡
もう家事は全てご主人にやらせればいいです!
まろんさんが全部やる必要ないですよ!😭😭😭
働いてないのなら尚更です!!
しかも朝方寝て?まだ寝てる??ありえ無さすぎます。
そんな人にご飯なんて作らなくていいですよ!😭
しっかりご主人に分からせないとご主人も甘えて何もしないし何も変わらないですよ!!
これからの生活の為にも一度ぶっ飛ばしましょう(*´ω`*)

  • めろん

    めろん


    ほんとにぶっ飛ばしたいです😂
    そうなんですよね(´・ω・`)
    でも床にゴミが落ちてたりしたら
    怒られるんです。
    働いてないんだから家のことしてくれてもいいのに。
    重たいゴミ出しもしてくれたことさえありません。
    たまにの掃除機、床ふき、あとは毎日わたしが仕事の間娘をみてくれるだけです😂

    • 5月25日
りぃママ💕

凄く大変な状況ですね…

私だったら旦那叩き起こして
子供の面倒みさせます🤗
ママだけ頑張ってぜーんぶし
てしまうとママが壊れてしま
いますよ!
2人の子供なんですから旦那
さんにも色々事情があるでし
ょうが、身重なまろんさんが
無理して倒れてしまっては元
も子もないです!
旦那さんにも頑張ってもらい
ましょ!

家事わ手を抜いていいと思い
ます!それか分担です!
よほど汚い状態でなければ
ちょこちょこサボってゆっく
りした方が良いですよ😜

  • めろん

    めろん


    ほんとに大変な状況で
    逃げ出したくなります😂

    そうしたいんですけど
    寝起きが悪すぎてブチ切れられるんです。。
    家のこともできてないと怒られるんです。。
    ほんとに自分が一番偉いくらいに思ってて腹が立ちます😂
    ぼちぼち見えるところだけを掃除します(´・ω・`)

    • 5月25日