※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら1212
その他の疑問

美容室のオーガニックカラーで白髪染めてる方いますか?産後から肌が弱く…

美容室のオーガニックカラーで白髪染めてる方いますか?
産後から肌が弱くなったのか、身体に湿疹ができやすいですが、白髪が多く恥ずかしいので染めたいのです。
カラー剤でのトラブルへ今まではなかったのですが、市販のや普通のカラーが心配なので、オーガニックカラーを試してみたいなと思っています。
敏感肌でも大丈夫でしょうか?持ちなどはどうかなど教えてください。

コメント

るるるん

白髪はまだですが肌が弱いので、ずっとオーガニックです(^o^)
それでもピリピリする感覚が時々ありました💦かぶれたりしなかったので、まぁいいかって感じです。

ヴィラロドラオーガニックがとても良いらしいですよ😳「オーガニック成分が1%入ってるだけでもオーガニックという名前になっちゃうんですけど、これは〇*&#%…」と美容師さんに力説されました(笑)
色持ちは元々暗めの色にしてるので気にしたことがありません(^^;

• さくら1212

さくら1212

コメントありがとうございます!
    教えていただき助かります。
    オーガニックでもピリピリする事もあるのですね。
    美容室でちゃんとお話聞いてからやってもらおうと思います🙏😊

• 5月25日