※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
優心ママ
妊娠・出産

産婦人科で性別がわかり、男の子だと分かりました。少し残念な気持ちもありますが、元気な男の子を出産できるよう頑張ります。

今日、産婦人科に行って赤ちゃんの性別が分かりましたっ!
現在25週ですが、おちんちん、付いてるねって先生がっ( °◊° )
2人目だったので、できたら私も夫も女の子希望でした。妊活してる時も、ジュンビーのピンクゼリーを使ったり、ネットで書かれてる女の子の産み分けをやってみたのですが、結果は男の子っー!!

少し残念な気持ちはありますが、あまり表に出すのは良くないなと思い、ママリなら共感してくれる方もいるかなと初めての投稿をしてみました。

気持ちを切り替えて元気な男の子を出産できるように頑張りまーすっ‎|•'-'•)و♡

コメント

おさとう

私も実は女の子希望でしたが、お腹の子は男の子です🤭
元気に産まれてくれればどちらでもいいかなって思うようになりました!

  • 優心ママ

    優心ママ

    そうですよね!
    元気に生まれてくれることが一番ですよね。
    お互いに元気で健康な子が生まれるといいですねっ♡

    • 5月25日
deleted user

私も次女の子希望なんですが
もうこの際男の子でもウェルカムです♡笑

ただ気持ちのどこかでは
まじかーー🤣ってなると思います(笑)
うちは経済的にも私の余裕的にも次が最後なので🤣🤣

  • 優心ママ

    優心ママ

    経済的にもって言葉が響きました。
    たぶん、うちもですー。

    でも、お腹に来てくれるだけでも感謝の気持ちを忘れないようにしたいなって思いました。ありがとうございますっ!

    • 5月25日
さや

あたしも一人目が男の子だったので女の子がよかったですが男の子もやっぱりかわいーです!!毎日顔くっつけたりチューしちゃってます!男兄弟もいいですよ(^^)

  • 優心ママ

    優心ママ

    男の子も本当に可愛いですよねっ♡

    うちは2歳差なんですが、兄弟仲良く遊んでくれたらいいなーって思ってます。

    • 5月25日
deleted user

私も女の子欲しくてずっと女の子と思ってたけど、いざ性別わかったら男の子でした\(*•ω•*)/
でも、どちらでも元気に産まれてきてくれたらって思ってます(•᎑•)💗💗
お互いがんばりましょ〜🎶

  • 優心ママ

    優心ママ

    女の子が欲しかった気持ちわかりますっ!
    でも、男の子も育ててみてるけどほんとに可愛いー😆
    お互いに元気な男の子を出産しましょーねっ!!

    • 5月25日
mi♡

私もどちらかというと出来れば2人目は女の子が良かったですが男の子でした👶
ですがやっぱり男の子可愛い😍
同じ性別の方が何でも使いまわせて経済的にもいいですしね✨✨
元気に生まれてくれれば、本当どちらでもありがたいですよね😌

  • 優心ママ

    優心ママ

    1人目も2人目も男の子で9月生まれになるので、本当に経済的ですよねっ!
    そういう意味でも感謝です😊
    ありがとうございました!

    • 5月25日
  • mi♡

    mi♡


    出産頑張って下さい😘
    男兄弟育児、お互い頑張りましょうね😊❣️

    • 5月25日
はる

月齢も週数も一緒だったので思わずコメントを(*´-`)
うちも2人目女の子がよかったですが
1人目から女の子がよかったのですが
男の子も可愛いって事も知ったので
この際あー早く兄弟で遊んでるところみたいなーって感じです(o^^o)
一応産み分けもしたのですが!
もう今は切り替えて早くこの子に会いたくて仕方ないです(o^^o)

  • 優心ママ

    優心ママ

    コメントありがとうございます!
    同じ月齢だと近親感がわきます。
    私も実は1人目から女の子がほしいと思ってましたが、無事に生まれてくれるだけでも、ありがたいですよね💞

    今は友達と遊ぶとすごく嬉しそうにしてるので、早く兄弟で遊んでるところを私もみたいですっ!
    ありがとうございました😊

    • 5月25日
  • はる

    はる

    いえいえ(*´-`)
    今切迫で産まれそうなぐらい進んでいる
    重度の切迫なので
    尚更性別なんてなんでもいいからって
    思っちゃいます(;o;)

    うちの子も赤ちゃんとかに興味あるので
    楽しみです(o^^o)

    • 5月25日
  • 優心ママ

    優心ママ

    切迫早産になりそうなんですねっ💦
    やっぱり、性別よりも健康に生まれてくれるのが第一ですね!

    赤ちゃんがもう少しだけ待ってくれることを私も祈ってます╭*(๑˘᎑˘๑)*╮

    • 5月25日
はる

入院中なのです😂
28週までもつかもたないかって感じで😂

ほんとにこの子と一緒に退院できたらなーとか思うのですが

ありがとうございます😊