※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamaErika
お出かけ

愛知県春日井市の支援センター利用されてる方いらっしゃいますか?😊

愛知県春日井市の支援センター利用されてる方いらっしゃいますか?😊

コメント

もかちぃ

勝川駅の近くにあるげんきっ子センターはたまにいきますよ(^^)

• mamaErika

mamaErika

今ネットで調べてみました😃ありがとございます!

• 5月25日
ひまわり🌻

アピタ、グルッポふじとうはたまに行きます😋

• mamaErika

mamaErika

高蔵寺のアピタですか?笑
    グルッポふじとう🤔なんですかそれは!

• 5月25日
  • ひまわり🌻

ひまわり🌻

あ!そうです!割と広くていいです💖

ニュータウンなんですが、藤山台に先月新しく出来た児童館です💖
    新しいのでキレイだし、広くはないですが、オススメです^_^

• 5月25日
  • mamaErika

mamaErika

今ネットで見てみたらなんか良さそうですね😃小学校みたいなとこですね🤔しかも車で10分ぐらいで行けるとこにあります😆今から行ってみよっかな笑

• 5月25日
  • ひまわり🌻

ひまわり🌻

そうです!カフェとかもあって長居出来ますよー(笑)
    是非行ってみてくださいーლ(´ڡ`ლ)

• 5月25日
  • mamaErika

mamaErika

しかも遅くまでやってるみたいだからマイペースな私でも行けますね笑

• 5月25日
  • ひまわり🌻

ひまわり🌻

あ!でも、幼児乳児は15時までって決まってました(T_T)
    でも乳児と、一歳過ぎた幼児は部屋が別なので、安心ですよ♥

• 5月25日
  • mamaErika

mamaErika

えっ! そうなんですか😂教えていただいてありがとございます! 8時まで大丈夫かと思いました😅 確か土日もやってましたよね🤔明日でもいいや笑
    別々はいいですね☺️

• 5月25日
  • ひまわり🌻

ひまわり🌻

私もそれいいなーって思って行ったら15時まででした(笑)
    やってますやってます♥明日にでもゆっくり行ってみてください(^o^)

• 5月25日
  • mamaErika

mamaErika

結局10分ぐらいだけ児童館間に合って図書館で読み聞かせしてカフェなうです😂笑

• 5月25日
  • ひまわり🌻

ひまわり🌻

わー!めっちゃ美味しそう。。🍰(笑)間に合って良かったです〜^_^

• 5月25日
もこにゃん

アピタにある東部子育てセンターは良く利用してます。
グルッポ、神谷保育園、交通遊園、総合福祉センターの児童館はたまに利用します。
雨でも濡れないし、買い物も出来る東部子育てセンターはとっても便利でついそこばっかり行ってしまいます😅

• mamaErika

mamaErika

アピタに子育てセンターあるんですか😮知りませんでした‼︎ 今度チェックしてみます♡ 今日グルッポデビューしました👶🏽笑

• 5月25日
  • もこにゃん

もこにゃん

地下の駐車場の横にありますよ😄
    一時預かりもあって、今日は1日預けてました。
    親子教室や1dayレッスンで子供預けてママが物作りや講習なんか受けたり出来るのもありますよ(о´∀`о)
    0歳のママのお話会(わかばママ会)とかも月1回あります😁

• 5月25日
  • mamaErika

mamaErika

さっき中央台の交差点通った時案内見てここか!って思いました😊
    一時預かりもあるんですか😮でもさすがに0歳児はまだ心配ですよね😥いろんな施設があるんですね✨意外にママに優しい地域ですねここ笑

• 5月25日
  • もこにゃん

もこにゃん

6カ月から預かりOKだったと思います。
    0歳の時に1dayレッスンで2時間ほど預けましたよ。
    レッスンは横のセンター内の部屋でやるので安心です😁
    逆に泣く子は泣き声が聞こえて来てママは集中出来ないかもしれませんが😅
    春日井は子育て世代に人気みたいですよ。

• 5月26日