※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここあ
妊活

西三河地区の不妊専門病院を知りたいです。グリーンベルARTクリニック豊田は遠いので、近隣のおすすめ病院が知りたいです。

愛知県の西三河に住んでいる方、オススメの不妊治療専門病院があれば教えて下さい❤️

碧南市在住なのですが、今一番気になっているのはグリーンベルARTクリニック豊田ですが、やはりちょっと遠すぎて通うの辛そう💦

なんでもいいので西三河地区の不妊専門病院の情報を頂ければ嬉しいです😍
よろしくお願いします✨

コメント

のん

自分の周りでは八千代病院に通ってる方が多いです!
不妊に力入れてるって話を聞きました(*´ω`*)

  • ここあ

    ここあ

    八千代病院も気になってました!
    不妊に力入れてるんですね☺️
    検討してみます✨

    • 5月25日
  • のん

    のん

    八千代は大きめの病院なので、そこがメリットデメリットあると思います。
    碧南無いですよね…産むなら岡村さんが人気ですが( ;∀;)
    地元が碧南なので、何もないのがすごく良く分かってしまって。
    良いところが見つかりますように!

    • 5月25日
  • ここあ

    ここあ

    そうなんですよ😣
    実は今岡村さんに通ってますが、やはり妊婦さんが多すぎて…😣
    すごく近いからいいんですけど、やっぱり妊婦さんメインの病院だなぁと感じる事が多いので😩

    • 5月25日
みずたま

私の周りでは、岡崎の「エンジェルベルクリニック」が多いです!
授かった方も多いです。
ここあさんの書かれている「グリーンベル」と同じベルクリニック系列ですよ。

  • ここあ

    ここあ

    そうなんですね😆
    じゃあ良さそう✨
    距離や評判を考えて旦那と決めます😍

    • 5月25日
  • ここあ

    ここあ

    みなさまから提案して頂いた病院をホームページで確認しながら旦那と話し合いました❤️
    そこでエンジェルベルの不妊専門センターARTクリニックみらいに行ってみる事にしました😆✨
    まさかこんなにコメント下さると思っていなかったので、とても嬉しかったです✨
    みなさんありがとうございました❤️

    • 5月26日
  • みずたま

    みずたま

    グッドアンサー、ありがとうございます。
    他の方へのコメントで書かれていましたが、エンジェルベルは夜8時までやっているのでお仕事しながらでも通いやすいと思います😊
    実は私も働きながら不妊相談に通ってました。(私は検査の段階で授かったのですが)
    ただ、検査や治療の内容によってはお昼を指定されたりするので、そのあたりはお医者さんと相談してみてください。

    • 5月26日
しぃあ

オススメというか…体外ですかね⁇

私は、岡崎のARTクリニックみらいという所で体外、顕微して授かり、今に至ります😊
不妊専門って、碧南だとないですよね〜(^^;;

  • ここあ

    ここあ

    ステップは人口受精までと決めているんですが、なんせ今通ってる病院が産婦人科で妊婦さんがいっぱいいるのが辛くなってきまして😢
    情報ありがとうございます✨

    • 5月25日
  • しぃあ

    しぃあ


    なるほど。
    なら、やはり八千代かなぁ〜。
    みらいと悩んだので。
    ただ、他の方のコメントで拝見しましたが、時間が合わないみたいですね💦
    半田方面とかはどうでしょう?
    海底トンネル使うネックはあるけど、時間的には…あう所があるかもしれないですよ?詳しくは分からないですが💦
    現在、岡村さんだそうで…確かに、私含め、妊婦さん多いですね💦碧南は、産院が他にないですもんね😓

    • 5月25日
  • ここあ

    ここあ

    岡村さんに通ってるんですね❤️
    羨ましい✨
    わたしも妊娠したら絶対岡村さんで出産したいです🎵
    出産頑張ってくださいね💕

    • 5月26日
  • しぃあ

    しぃあ


    出戻りなんです💦不妊歴長くなるわ、流産するわで、辛くなって、ステップアップを望んだんです😓

    岡村さんでは体外出来なかったから、仕方なく、みらいさんに…

    みらいさんの院長先生は、エンジェルベルの不妊センター長を務めていた方で、IVFなんばとかにも在籍されていた経験がある方なので、信頼出来る方かなと思い、決めました^^

    高度不妊治療専門ですが、人工授精も該当すると思うので、ひたすら、妊娠出来るまで耐えましょう…

    はい、もうすぐなはずなのに、気配がないですが、頑張ります‼︎

    ここあさんのもとに、赤ちゃんが来てくれますように☆

    • 5月26日
  • ここあ

    ここあ

    すごい😍
    もともと岡村さんで不妊で通ってて、みらいさんに移転したんですね!!
    わたしと同じになりますね😆✨
    わたしも出戻れる事を夢見てがんばろー✨

    みらいさんの院長先生は敏腕なんですね!
    よりワクワクしてきました☺️

    もうすぐ赤ちゃんに会えますね❤️
    不安もあるかと思いますが、できるだけリラックスして出産してください☺️✨
    赤ちゃんに会ったら痛み苦しみはすっ飛びますよ😍

    • 5月26日
  • しぃあ

    しぃあ


    そうなんです(^^;;
    受付スタッフさん、看護師さん、院長先生も、覚えていてくださって、看護師さんに、おかえりなさいって言ってもらえた時、涙出そうな位嬉しかったです!

    敏腕かは分からないけど、経験値は年齢のわりにはあるのではないかな、と。なので、広い視野で治療方針を考えてもらえるのではないかと。薬の組合せとかも、岡村さん時代とは変わりましたしね!

    綺麗な病院でストレス少なく治療出来ると良いですね!

    • 5月26日
はじめてのママリ🔰

私は八千代病院で妊娠しましたよ😊待ち時間は長いですが、総合受付や婦人科スタッフさんも丁寧で優しいです🎵治療は、顕微授精まで出来るそうです✨🌱カウンセリング(有料)が初回にあり、旦那さんと受けてもいいかと思います😊

  • ここあ

    ここあ

    八千代さんはやっぱり有名ですね☺️✨
    距離的にもそんな遠くないし今かなり気になり始めてます🎵
    ありがとうございます💕

    • 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    他の方のコメントに妊婦さんがいっぱいで辛いと書かれているのを見ました😊八千代病院は産科とは待ち合いが別になっていますよ✨初期の妊婦さんや、子連れの方はいらっしゃいますが普通の産婦人科よりは気にならないと思います👶🎵参考になれば嬉しいです。

    • 5月25日
  • ここあ

    ここあ

    八千代病院にするか!って旦那と話し合ってたんですけど、午前しかやってないんですね😱
    自営で休みはなく、午後なら結構自由がきくのでいいんですが午前は厳しいかも…
    せっかく教えて下さったのにごめんなさい😢

    • 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ!そう言えば診察午前中だけです(><)お仕事があると午前中だけだと難しいですよね😭💦ここあさんに合ったクリニックが見つかりますように😊✨

    • 5月25日