※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
raachan
妊娠・出産

臨月の体重増加や運動についての独り言でした。

臨月は空気吸うだけで体重増えるって言うけど
1週間で100gしか増えてなかった😍
食べたいものを食べたい時に食べたいだけ
食べてるんやけどな~🙄
運動するのって大きいことやな~💃💃💃
もういつ産まれてもいいけど
まっだまだ産まれる気配なし🤷🏻‍♀️♥
いっぱい運動して子宮口開いてこ~!!!!笑
開いてなさすぎて、お腹張っても
動いて大丈夫とか言われたけどほんとかな笑

独り言でした🤤笑

コメント

あゆっぺ

私も食べたいもの食べたいー😭
体重すぐ増えるー!

  • raachan

    raachan

    食べる時間かもしれないです😍!
    夕飯は19時までに食べ終わってて
    その後はなにも食べないように
    してます🙄!!
    食べるならおやつの時間に
    お菓子食べてます♥笑
    頑張りましょうね😍💪💪!!

    • 5月25日
y❤︎

上の子の時は臨月毎週1キロ増えて
怒られていたのに今回はなぜか減ったり体重増えないので好きなもの
いっぱい食べちゃってます😂笑

私も昼から散歩行って来ます!
お互い頑張りましょう💕

  • raachan

    raachan

    こんなに食べてるのに
    体重増えないの不思議ですよね🙄!!
    私もそろそろウォーキング行きます😍!!
    頑張りましょうね☺️💪💪♥

    • 5月25日