※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てとてと
産婦人科・小児科

鹿児島県姶良市にお住いの方、お子さんの耳鼻科はどこに行かれていますか?耳掃除が上手で優しい先生だとありがたいです😊

鹿児島県姶良市にお住いの方、お子さんの耳鼻科はどこに行かれていますか?
耳掃除が上手で優しい先生だとありがたいです😊

コメント

まる

でぐち耳鼻科に行っています^_^
小さいお子さんがよく通われてる耳鼻科さんです。キッズスペースも院内にあり、ほんわかした優しい感じの先生です!

• てとてと

てとてと

ありがとうございます!!
    待ち時間結構ありますか?

• 5月25日
まる

うーん、混んでる時もありますね。
Web予約があって、待ち時間ものせてあるので予約してから毎回行ってますよ^_^

• てとてと

てとてと

なるほど!初診でもできるか調べてみます✨
    ありがとうございます😊‼︎

• 5月25日
souMam

うちも一度ですがでぐち耳鼻科にかかりました!
他の事で行ったのですが一緒に耳掃除もしてくれてピンセットでごっそり取ってくれました😳
キッズスペースがあるのはありがたいですよね✨🙏🏻
耳掃除目的で受診されますか?
うちも家では中々耳掃除させてくれないので耳鼻科でやってもらおうかなと思いつつそれだけでかかっていいものか分からず😭

• てとてと

てとてと

さっそく行ってきました!鼻詰まりと耳をかくので行ったのですが、軽い中耳炎でした😭行ってよかったです。
    耳掃除は無理に自分でしなくていいからね〜と言われましたよ😊
    気になるなら行かれた方が良いと思います😊✨

• 5月25日