※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かめれおん☺︎
妊娠・出産

臨月で前駆陣痛も張りもないけど、本陣痛は突然来ることがあるので心配です。そのようなケースもあるのでしょうか?

今日から臨月ですっ!!💓
もう遅くても1ヶ月後には抱っこしてるのかって思うとうずうずしてたまりません!!😆💓
そして前駆陣痛もないしお腹も張らないので本当に産まれるのかって最近思ったりもします…
なので教えてほしいんですが前駆も張りもなくそのまま本陣痛くるってことはあるんですか?😆
よかったら教えてください!!

コメント

deleted user

私もほんとに産まれんのかな?って思ってました笑
前駆も張りもなく破水もなかったですが39週に突然陣痛からの出産でした(^^)

  • かめれおん☺︎

    かめれおん☺︎


    ありがとうございます(´・ω・`)
    そうなんですね!😆
    やはり何もなくて陣痛はくるんですね!!😂
    予定日より早く産まれたんですね!
    私も早く産みたいです😶

    • 5月25日
りー

もう少しですね!!
今しっかり息抜きして、
赤ちゃんを迎えてあげて
くださいね(*^ω^*)

私は腰がめちゃくちゃ痛く
前駆陣痛だと思って病院に
行ったらただの腰痛だと
言われ(笑)でも2日後に
産まれたのできたのかきて
ないのかわかりませんでし
たが…

おしるしも破水もなくただの
腰痛だと言われていたので陣
痛にも気付きませんでした😭

うちは15日早く38週6日で
産まれましたよ!

  • かめれおん☺︎

    かめれおん☺︎


    ありがとうございます(´・ω・`)
    はい!もうすぐなんです💦
    そうですね!
    息抜きしたいと思います💓

    え!そんなことがあるんですね😵
    確かに腰痛って言われるとまだまだな感じがしますよね💦
    その2日後に出産って大変だったんですね😥

    おしるしも破水もなかったんですか!

    早く産まれたんですね😂
    私も早く産みたいです😶💓

    • 5月25日
  • りー

    りー

    そうなんですよ、まだまだ
    だと思っていました(笑)

    ちょろちょろ破水すると聞い
    ていたのになくて、病院で
    いきなり水浸しになるほど
    破水したので看護師さんも
    びっくりしてました💦

    早く産まれたらいいですね!
    体重がしっかりあれば少々
    早くても大丈夫ですもんね💞

    • 5月25日
  • かめれおん☺︎

    かめれおん☺︎


    油断禁物ですね💦笑

    そうだったんですね!!
    破水もどんな感じなのか気になります😵💦
    看護師さんもびっくりする程ってよっぽどですね💦

    本当です!!💓
    35wで約2500だったので正産期になれば標準くらいかなって感じです💓

    • 5月25日
ざっきー

私は生理痛みたいな鈍痛が夜になるとあって、でも陣痛のように間隔が空いてとかじゃなかったので、前駆ではなかったのかなぁと😃
お腹の張りは歩くとすぐに張ってました❗️その場から動けなくなるくらいに(苦笑)
臨月に入ってからはそれでも歩いてましたが✌️

もうすぐですね😃
男の子は小さな恋人ってよく言われてるみたいですが、本当にそうです‼️
めっちゃかわいいですよ😍

  • かめれおん☺︎

    かめれおん☺︎


    ありがとうございます(´・ω・`)
    なるほど🤔
    そうなんですね!😆
    私は生理痛とか感じたことなくてまず生理痛ってなに?!って感じなんですよね😥💦
    え!そんなに張ることあるんですね!
    私のお腹は全くです💦
    歩く時は恥骨だけ痛い感じです😭
    私も今日から家の大掃除と用事があるので歩きます✌️

    はい!そうなんですよ😵
    ですよね!!💓
    私男の子希望だったので本当めっちゃくちゃ嬉しいんですよ😆
    16wから男の子確定なのでこれで女の子だったらびっくりですね😂💓

    • 5月25日
  • ざっきー

    ざっきー


    生理痛なかったんですね😃羨ましいです。
    子宮辺りに鈍痛がありました❗️
    生理の時とはまた違う感じではあったのですが。。
    お腹の張りは、体質もあるらしいですよ😄
    そろそろ、先生に歩いてね〜とか言われるかもしれないですね‼️

    • 5月25日
  • かめれおん☺︎

    かめれおん☺︎


    元々生理不順でなかなか痛みとかだるさとか感じたことないです💦

    そうなんですね!
    勉強になります🤔

    もう最近太りだしてしまったので歩けっ!!って言われてますww

    • 5月25日
4きょうだい(女女男男)♡ママ

40週5日までなにーもありませんでした😆
ぜんくもなければ
おしるしも破水もなし。
本当に赤ちゃんいるのかな?って疑いました😆💦

  • かめれおん☺︎

    かめれおん☺︎


    ありがとうございます(´・ω・`)
    予定日過ぎてもなにもなかったんですね!!💦
    それは逆にすごいです💦
    運動もされてたのにですか?😵

    • 5月25日
deleted user

周りの体験談を聞いていると、ほんと人それぞれみたいです。1ヶ月前からお腹が張ったり、前駆陣痛がある人もいれば、なんの予兆もなくいきなり出産される人も… ハラハラドキドキしますね😥😥