※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花柄バンビ
サプリ・健康

三日前から喉が痛くなり咳も出始めて段々 酷くなってきました。熱は全く…

三日前から喉が痛くなり
咳も出始めて
段々 酷くなってきました。
熱は全く ありません。
もともと 幼い頃から気管支炎によくかかっていたので。
咳のでかたや 痛み方が気管支炎かな…と思います。
咳をする度にお腹に痛み?!…がはしり
段々しんどくなってきました。
首が痛かったり。

やっぱり 病院に行った方がいいですよね?
一応 安定期です。

同じような思いをされた方いますか?(´._.`)

コメント

まきこ

辛いなら、通われてる産婦人科もしくはかかりつけの病院があるなら、そちらに妊娠中と告げて診てもらった方がいいと思います(>_<)

私は初期に重い風邪にかかり1ヶ月近く苦しみました😢
内科に行って妊婦でも飲める薬もらいました!
飲めない症状は気合いで治しました…。笑

  • 花柄バンビ

    花柄バンビ

    そうですね。
    先ほど行ってきました。
    気管支炎みたいです。
    抗生物質は難しいので
    鼻の通りをよくしたりして
    口呼吸をやめて…治しましょう!と言われました。
    咳がとまらないので眠れませんね💦

    • 11月6日