※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuーーー
子育て・グッズ

息子が食事中にグズりだすことが増えてきました。バナナヨーグルトだけはおとなしく食べているようですが、他の食事ではグズることがあります。1歳用の食材を使ったり工夫しても改善されず、心配しています。皆さんはどのように対処していますか?

最近、ご飯の途中でグズりだす息子⤵︎バナナヨーグルトの時だけおとなしい…とゆうよりなくなってグズる。とゆうことは、やはり好きな食べ物だけじっとしてる感じになりつつあるのでしょうか?😔1歳になったので1歳用のマヨネーズを使ったりと大人の取り分けの味薄めで食べさしたりと工夫はしてますがダメです😔皆さんはどうしてますか?私はグズりはじめたらもうごちそうさまねぇ〜と、いい片付けます。ですが、ミルクも飲ましてませんし栄養面や少ないご飯で心配です。

コメント

ピザりん

ヨーグルトとご飯のおかず、交互にあげて口を開けやすくしてます。こんな食べ合わせないわーと思いながらも、食べてもらうためだと割りきってます。

• yuーーー

yuーーー

そうなんですねぇ〜(´ε` )
    やっぱりそうなりますよね…
    明日試してみます😔

• 5月24日