※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんまま
妊娠・出産

子供が6ヶ月で、体調が悪い。妊娠か心配。年子ママの経験を聞きたい。

現在6ヶ月になる子供がいます!
先月の終わりから、生理?の出血があり、今月も来るかなーと思っているのですが、体調が酷く悪いです。
寒気、関節痛、腰や骨盤の痛み、股関節も痛いし、吐き気がすごい
まさか妊娠…って思ってそわそわしてます🤔
もちろん、授かっていたら嬉しいのですが…
年子ママさん、年子ちゃんの妊娠が分かった時の状況を簡単でもいいので教えてくださいー😂

コメント

ゆめ

生理予定日前から
胸焼けみたいな感じがあり
肉を焼いたら気持ち悪いし
生理痛みたいな下腹部痛がありました✩
2人目が6ヶ月入る前に
妊娠わかりました✨

  • のんまま

    のんまま

    産後どのくらいから生理始まっての妊娠ですか?💦答えられる範囲でいいので、差し支えなければよろしくおねがいします😭

    • 5月24日
  • ゆめ

    ゆめ

    産後2ヶ月で生理来ました✨
    混合でしたが3ヶ月で完ミにしました✨
    産後の生理はバラバラで
    月に2回来ることもありました💦
    1週間遅れてきたりで
    排卵日もわかりませんでした💦

    ルナルナだと排卵日の2日後に仲良ししました✩
    妊活してた訳ではないです(>_<)💦
    週1で仲良ししてましたが
    ゴムしてましたが
    たまたまその日は
    早くにゴムしてしまい
    ゆるゆるになったので外して
    その1回で妊娠してました💦笑

    • 5月24日
  • のんまま

    のんまま

    とっても詳しく…ありがとうございます!!
    わたしはまだ先月生理らしき出血が来たくらいで…ほんとに生理かもわからないし、排卵してるのか…?という感じで💦ルナルナでは、予定は3日後なのですが、産後の生理にはやはりばらつきがあるんですね😂無知で申し訳ありません、ご回答ありがとうございました☺️

    • 5月24日
  • ゆめ

    ゆめ

    産後は子宮が綺麗になるので
    妊娠しやすいみたいです✨

    私も産後の1回目の生理は
    そんな感じから始まりました💦
    しかも4日くらいで終わってました(^^)

    • 5月24日
  • のんまま

    のんまま

    そうやってよく言いますよね!!
    わたしもそれ思い出して…まさか!!って思って質問に至りました。笑
    わたしも先月の生理3日で終わりました😩生理来たのはよかったのですが、これまた完母なのでそっちでも不安になってます(笑)

    • 5月25日