※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめくま
子育て・グッズ

茨城県古河市で子供向けの習い事教室を探しています。3歳向けのスイミング以外にオススメの教室はありますか?スイミングやピアノを考えていますが、情報がなく困っています。英語も人気ですかね?教室の情報をお願いします。

茨城県古河市でおすすめの習い事の教室ってありますか?
上の子が年少で、何かできないかなーと思っています。
イーグルスイミングは3歳くらいでもやってるみたいですが、ほかに何かオススメの教室はありますか?
今のところ候補は子どもが喜びそうなスイミング、ピアノかなと思っていますが、ママ友がいないので情報ゼロです💦人気は英語ですかね?
オススメの教室などありましたら教えてください!
それにしても習い事って、お月謝とか結構しますね😅

コメント

ママ

知り合いの子はヨーカドーの中にある英語教室通ってました!ハロウィンとか仮装してて楽しそうでしたよ😊

• まめくま

まめくま

ヨーカ堂の英語教室ですね!無料体験あるみたいなので検討してみます!
    親も一緒に授業を受けるみたいなので若干不安ですが😳

• 5月25日
もここ

スイミングとクモン習ってるお子さん多かったですよ〜

• まめくま

まめくま

公文ですか!調べたら教室がありすごいあるんですね😳情報集めてみます!ありがとうございます!

• 5月25日