※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんと
妊活

ラッキーテストを使っている方へ。 濃さが増している場合、排卵日が近づいている可能性がありますか? タイミングは早いですか?

ラッキーテストを使ったことがある方にご質問です。

排卵日が生理不順なので全くわからないため
前回より早めに朝晩2回使っています。
写真のようにだんだん濃くなってきてはいるのですがこれは排卵日が近くなってきているということなのでしょうか??

まだタイミングをとるには早すぎるのでしょうか?
(。•́•̀。)💦よろしくお願いします!!

コメント

まぬーる

もう一声欲しいって感じですね!私の場合、四、五日前とかこんなだったりもするので、もうちょい濃くなってからタイミングはとりたいですが、

タイミングを沢山とるぶんにはとてもいいことなので、タイミングを増やすという意味合いでは、仲良しもいいと思いますけどね( ˘ω˘ )

• みんと

みんと

コメントありがとうございます!
    そうなのですね!排卵日までまだまだなのかもうすぐなのかがイマイチわからず…(。•́•̀。)💦
    もう少しだと信じて続けてみます!

仲良しできるかぎりしたいのですが旦那が仕事疲れで体力温存したいとのことだったのでもう少ししたらタイミングとることにします💪!
    ありがとうございましたm(_ _)m

• 5月24日
こはご

色がまだ薄い気がします(・・;)
もう少し様子見てからの方がいいのでは?ちなみに私のラッキーテストの排卵付近の色です!
でも上の方のおっしゃる通りタイミングを沢山取るのはいいことなので、回数増やすのはいいと思います^_^

• みんと

みんと

コメントありがとうございます!
    やはり薄いですよね…
    こはごさんのもの濃い色出てますね!わたしもこれから濃くなると信じてもう少し検査続けたいと思います(๑´ω`๑)

• 5月24日
  • こはご

こはご

私この時排卵チェックに婦人科行ってて、9日に見てもらった時もうすぐ排卵!と言われ、次12日に行ってもう卵子無かったので、結構正確だな!と思いました^_^
    色が濃くならない時は無排卵の可能性とかもあるので早めに病院への受診をおすすめします!
    私は無排卵月経があり受診したら多嚢胞といわれタイミング見たら授かることができました(^。^)早めに病院行ってよかったです!

• 5月24日