※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
妊娠・出産

39w2dの初産婦で、予定日までに赤ちゃんが産まれるか不安。検診で子宮口が1.5センチしか開いておらず、誘発剤の可能性も。里帰り中で喧嘩が続き、早く帰りたい気持ちも。皆さんはどう過ごしましたか?

お世話になってます
39w2dの初産婦です

もうすぐ予定日なのに、一昨日検診に行ったら
まだまだおりてないねーって言われて子宮口も
1,5センチしか開いてないとのこと😂
次の検診であんまり変わらないようだったら
誘発剤検討しましょうと言われてしまって💦

恥骨は痛いけどおしるしもないし
赤ちゃんがのんびり屋さんなのかなーとは
考えてるんですが、予定日までに産まれるか
不安になってきて😅
内診ぐりぐりももう2回されて結構痛くて
それ以上に出産は痛いんだろうなーとか考えたら
ちょっと憂鬱に(´・ω・`)
里帰り中なんですが親と喧嘩してばっかで
それも嫌で早く帰りたいと後悔もしてて😞

皆さんはどう過ごしてましたか?

コメント

deleted user

私は予定日から5日すぎて出産しました😆
里帰りはしてなかったのでいつも通りダラダラゴロゴロ過ごしてました(笑)出産するとこんなこと出来なくなるな~まだ出てこなくていいよ~なんて思って毎日過ごしてましたよ😭

誘発剤使わないで出産できるといいですね!✨

  • しー

    しー

    予定日過ぎての出産だったんですね☺
    私もだらーっと過ごしてます
    天気のいい日はちょっと散歩したり
    最近はちょっとスクワットしてみたり
    (*´ω`*)暇すぎてやることなくて笑

    • 5月24日
deleted user

誘発剤で産みました!!

ギリギリまで階段の上り下りしてましたが結局陣痛にはつながらず…(;o;)💦

あと少しで忙しい日々になると思うので今のうちにゆっくりのんびり過ごしてくださいね❤️

  • しー

    しー

    誘発剤使ったんですね!
    どんな誘発剤使ったんですか?
    痛かったですか?(´・ω・`)

    少し体を動かしつつ
    のんびり過ごします😂

    • 5月24日
  • deleted user

    退会ユーザー


    初日にバルーン入れる予定が入らずただ激痛の内診になり…😂
    2日目にバルーンなんとか入れて錠剤の誘発剤をしても音沙汰なく😂
    3日目に点滴の誘発剤でやっと陣痛につながって産まれました!

    友達はバルーンだけで陣痛につながったりしてたので本当に人によるみたいです💦

    • 5月24日
  • しー

    しー

    バルーン怖いですね(゜ロ゜)
    誘発にも色々あるんですね😌💦
    出来れば自然で来るといいなーなんて
    期待してます😂

    • 5月24日