※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まほみ
子育て・グッズ

ミルクを飲ませたら大泣きしてしまい、原因が分からず困っています。助言をお願いします。

つい先程まで大変でした💦
いつものミルクの時間になったのでミルクを準備していて
その時からギャン泣きだったのですが
ミルクが出来てあげてみたところ飲んだ瞬間さらに大泣きしだして…ミルクの温度はいつもと一緒だったしいつもはそんなこと無いんですけど(--;)
一旦落ち着かせてから飲ませようとあやしてもあやしても泣き止まずそのまま今寝てしまったんでミルクは200まるまる残ってしまいました…
何が原因かさっぱり分からず…情けないなと思うばかりです
泣いてる時の様子はミルク飲ませた途端なんか喉と鼻がゴロゴロ言ってる感じだったんですよね
それが関係してたんですかね??
何かこれかもっていう原因わかられる方がいらっしゃいましたら是非助言の方をお願い致します(--;)

コメント

キャナ

疲れてて、とにかく眠すぎるときにみるくもおっぱいも拒否して、ギャンギャン泣いた後にコテンと寝てしまうときあります!!でもそういう時はお腹はすいてると思うのでまた泣いて起きちゃったりします😫💦

• まほみ

まほみ

そうなんですね💦
    確かに最近夜寝る時眠いはずなのになかなか寝れないことが多くて(--;)
    今日の場合は眠いはずなのになかなか寝れなくてそのままミルクの時間になってって感じでした(--;)

• 5月24日
れん

眠くなってきたとかじゃないですよね?お昼寝は、今日しっかりしてましたか?

• まほみ

まほみ

お昼寝しっかり出来てました!でも眠いのもあったと思います💦
    最近18時くらいには寝るというリズムが付き出してでもこの頃眠いはずなのになかなか寝れなくて…
    眠過ぎて大泣きしてたんですかね(--;)

• 5月24日
さみー

眠たかったんじゃないですかね!
うちも眠たい時はかなり泣きます!

• まほみ

まほみ

多分眠かったのかもとも思います(--;)
    最近は18時くらいには寝るというリズムが付き出してでもこの頃眠いはずなのになかなか寝れないことが多くて…
    お昼寝もちゃんと寝れる時と5分〜10分で起きてしまう時とあったりして(--;)

• 5月24日
まぬーる

黄昏泣き?とかはうちはありうるのかなあ!と思います( ˘ω˘ )うちは、上の子にごはんたべさせたい時間にかぶります笑

鼻の調子も悪そうですかね?

• まほみ

まほみ

お鼻は今のところゴロゴロも聞こえずスヤスヤ寝てます!

• 5月24日