※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーな
雑談・つぶやき

息子のラーメン作ってて熱湯に指つっこんでやけどした!氷から指離すとジ…

息子のラーメン作ってて熱湯に指つっこんでやけどした!!
氷から指離すとジンジンめっちゃいてぇ!!
見た目はちょっと赤いかな?くらいでほとんどわからないくらい。
でもめっちゃ痛い。
娘お風呂に入れたいのに到底無理!😭😱
と思って検索したらワセリン塗ってラップを巻くと即効でよくなると・・・
やってみた。
うん、すっかり痛くなくなったわけじゃないけどガマンできるくらいになった(๑´˘`๑)
主婦のみなさんやけどしたときはラップです!!!
水ぶくれできたりの重度のやけどだとダメみたいですが軽度なら痛みひきます。
やってみてください(*´罒`*)www

コメント

deleted user

私は会社でカップラーメンお湯に注いだら、蓋にあたりこぼれて持っていた手にかかりました😭

家にワセリンは常備してあるので、家でもしたらやってみます💡

  • るーな

    るーな

    見てもわからないけど痛いんですよね~(;Д;)

    うちもワセリン常備してます😄
    しばらくラップしてたらよくなりました~
    その時はぜひ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    • 5月24日