※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リン
妊活

明日は内診の日。顕微授精、凍結移植2回目。移植成功を祈り、妊娠・出産を夢見て頑張る。不妊治療を続ける決意。辛さを乗り越え、子供に会いたい。焦らず、のんびり妊活を。

こんばんは😃🌃
明日病院へ、内診の日です。
顕微授精、凍結移植2回目の予定の41歳です。
そろそろ明日当たりに、移植の日が、分かるだろうな。
内膜が、厚くなっていますように。
そして、無事に、移植が、出来ますように。
移植が無事に、終わり、妊娠していますように。
そして、妊娠して、無事に、出産出来ますように。
赤ちゃんが、無事に、生まれて、何とか、子育てが出来ますように。
何年かして、兄弟が、いたらいいな。
卵が、あれば。
上手くいかなくても、まだ、旦那には、話してないけど、45歳まで、不妊治療は、続けようって、思ってます。
女優の加藤さんも、それくらいの、年齢になるまで、不妊治療を、続けていたみたいです。
諦めなくて、本当に、よかった。
この子に、会いたいために、頑張って来たと。
どんなに、辛いことがあっても、まだ見ぬ我が子に、会えるためなら、どんなことでも、乗り越えていかないと。そんな風に、感じました。
私が、60才、70才になったときに、やはり、やっておけばよかったと、後悔だけは、したくないからです。
なので、妊活で、私を、含め、辛い思いで、頑張っている人、一緒に、のんびり、焦らず、やっていこう!

コメント

そうちゃんママ

もうすぐ移植なんですね!
無事に着床しますように✨

先月会社の先輩が45歳で出産、同僚の大学時代の先輩の奥さんが52歳で出産、私はまもなく39です。

私も何年かして兄弟がいたらいいな!と思ってます!
私もがんばります!

ママリ

お久しぶりです😊
お迎え再開ですね‼️
私は15日に3回目の移植をしました🥚
ホルモン補充してるのに、数日前から出血があり移植8日目でフライングして見事真っ白でした💦

微かな可能性にかけて、29日判定日です。だめなら採卵からです。

ほしいっていう気持ちがあれば、年齢の壁なんて負けないですょ☺️
信じて努力していれば、必ず結果は出ると思います!

不安になったり辛くなる事も沢山ありますが、あまり気負いすぎると疲れてしまうので、お互いリラックスして楽しみながら妊活一緒に頑張りましょう👍

また色々よろしくお願いします❤️

リン

emiffyさん。
ありがとうございます。

そうなんですか?45歳の先輩さんと、52歳の先輩が?すごいですね⁉
頑張ってみようって!!
思ってしまいます。上には、上が、いるですね⁉私は、まだまだですね。

そうですね。
兄弟がいたら、いいですよね。
年子でも、可愛いですね。
楽しみにしながら、頑張りましょ🎵

リン

ぶたまんさん、お久しぶりです。
元気ですか?
移植お疲れさまでしたね。
そうだったんですね。
だけど、まだ、早いので、希望を持って、リラックスして、のんびりと、29日の判定日まで、待って。

採卵から、何ですね。
体調と相談しながら、無理なく、取り組んでね。

あんまり考え過ぎても、辛いことだけど、気になることは、気になるから。
でも、そういうときは、息抜きをしてみるのも、いいかも?

お互いに、上手くいくことが、一番の幸せなんだけど。
ファイト🚩😃🚩