※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu⑅◡̈*
妊娠・出産

検診で子宮口が3.5センチ開いたが、まだ弱い陣痛で本陣痛には繋がらず、赤ちゃんの頭は下がってきている状況。グリグリから陣痛に繋がるかどうか教えてください。

今日検診で結構きつめのグリグリをしてもらって子宮口3.5センチまで開いてもらいました( ` ・ω・ ´ )!!

グリグリの後にNSTをして張りを見てもまだ弱い陣痛の波で本陣痛にはまだ繋がらなさそうと言われました😩💦

赤ちゃんの頭は下がってきてるらしく、検診の後もちょっと動けばお腹がすぐ張ってくる状況です👏

グリグリから陣痛にこのまま繋がるでしょうか( ꒪꒫꒪)??
教えてください。よろしくおねがいします。

コメント

ゆっぴ

グリグリされた日に茶おりが出て翌日に破水から陣痛きて出産しました!
グリグリされても陣痛が来なかったって人もいるから人によるかと思います💦

• yu⑅◡̈*

yu⑅◡̈*

コメントありがとうございます😊🌸
    茶オリはされてから出てるのですが
    やはりグリグリ効果は出るのにも人それぞれって事ですね( ˙◊︎˙◞︎)◞︎
    ああ〜はやく会いたいです😭!!

• 5月24日
まい

私は37w1dで子宮口2センチ、グリグリしてもらい、3日後におしるし…37w6dに破水し、促進剤で38w0dに出産しました😊
もうすぐですね❤️

• yu⑅◡̈*

yu⑅◡̈*

コメントありがとうございます😊🌸
    あのグリグリの痛さをまずは乗り越えたので、後は赤ちゃんのタイミングですよね(๑¯ㅁ¯๑)🤟
    もうすぐ会える事を願うばかりです✦ฺ︎

• 5月24日