※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
雑談・つぶやき

あー もう辛い😭💔妊娠して嬉しい反面、マタニティブルー?で今涙が止まん…

あー もう辛い😭💔
妊娠して嬉しい反面、マタニティブルー?で今涙が止まんない... 最近不眠過ぎて不安や焦りがあり辛い。 赤ちゃんのタイミングで出てくるのはいいけど早く出て来て欲しい。 産まれてきてからも不安など出るかも知れないけど、今一番辛いから少しでも今の気持ちを楽にしたい。 こんな気持ち旦那に話したって分かってもらえないから自分の中でイライラして最終的に泣いて八つ当たりしてしまった...最悪..😭😭
ウォーキング、スクワット、オロナミンCなど試してるけど全然お腹が下がってくる気配ないしおしるし来る気配が無い。 体力はつくかもしれないけど何をしても無駄な感じがする...(いつ産まれて来るのかな... ) 試しにお迎え棒?したくても旦那は何回も断ってくる.. 何もかも嫌になって来た...。こんなママでごめんね😭😭😭 早くこの気持ち消えて🙈🙈🙈 毎日焦っている自分が嫌。 一日一日が長い😣 はぁー..........😔😔 あと少しだから頑張ってって言ってもその少しってどのくらいか教えて😭😭😭 あーーがんばろうぉ.....卍卍卍

コメント