※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リンゴパイ
子育て・グッズ

娘が後追いが激しく、一日中泣いてばかり。私の身体にしがみついたり、立とうとして疲れ知らず。おもちゃにも興味なし。どうやったら落ち着くでしょうか?育児で最も辛い経験。

後追いが酷い娘…一日中泣いてばかりいます😢

ハイハイ、お座りも完璧じゃないのにつかまり立ちを一日中しょうとしていて、ずっと私の身体をよじ登ったり私が椅子に座っていれば足につかまって立とうとします💦💦
起きてる間あきずにずっとで自分の事は何一つ出来ません。おもちゃなど与えても見向きもせずです。どの位すれば落ち着くんでしょうか??

私の身体に爪を立てて立とうとするので傷だらけになりますし、ちょっと疲れて違う部屋に行こうものならギャン泣きです。。
今までの育児で一番キツいです。

コメント

(   ¯꒳¯ )

掴まり立ちができないようなお部屋はないですか?テーブルや椅子を昼間は治しとくだけで違うかもしれません!うちの子も掴まり立ちばっかです🤣ご飯作る時は掴まり立ちできない所なので後ろで遊ばせてます!

• リンゴパイ

リンゴパイ

コメントありがとうございます。
    ご飯作る時は私の足につかまって立とうとしてしまって。。
    居間はあんまりつかまり立ち出来る場所が無いのですが、居間に置いておけばギャン泣きで😭もう疲れ果てます。。
    抱っこ紐一日中なのもあれかなと思ってしまって💦💦

• 5月24日
  • (   ¯꒳¯ )

( ¯꒳¯ )

おもちゃでも遊ばないですか?

• 5月24日
  • リンゴパイ

リンゴパイ

全然遊びません。。いないとわかると泣きながら這ってキッチンに来ます😅とにかくまとわりつく感じで😵

• 5月24日