※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほ
家族・旦那

もうほんと後悔しています旦那となりほんとに後悔だらけです。子どもの…

もうほんと後悔しています
旦那となりほんとに後悔だらけです。
子どもの面倒はほとんど自分で
子どもが熱性けいれんで
入院してから
尚更後悔しています。
周りは夫婦で交代で付き添い泊まりを
されていました。
息子が入院して三日間はずっと熱が高熱で
自分が咳がひどくて
看護婦さんから
旦那さんが休みの日変わってくれないの?
病院にいてもよくはならないから
ゆっくり家で休んだほうがいいんじゃない?と
言われました!
その日休みの日の前の夜に
夜変わってと理由をいってメールしていました!!
そしたら
その時は分かったの一言でした。
そしたら
次は友達と会うから無理と言われて結局
1度も代わらず自分一人で息子をみました!
親なので当たり前ですが
他の夫婦は
旦那さん次の日仕事なのに
奥さんが疲れてダウンしていたら
ゆっくり家で休みなと代わられていました。
そんな光景をみて
私は一気に旦那に対して冷めました。
自分はほんの数分しかいなくて
競艇、ゲーセン
お金はご飯代くらいしかあげなかったのですが
友達と夜中まで遊び
頼んでいた洗濯物もランドリーにおいてきて
忘れたの一言
こっちは
咳もひどい中、ずっと付き添いで息子をみてました。夜はずっと泊まり込みで一緒のベッドで寝てました。旦那はそんな中夜中まで遊び
もう一緒にはいれません。
こんな親
いないですよね…
普段も家ではずっと携帯、LINE
オンラインゲームで知らない女、男と通話しながら
何度いってもなおりません。
正直に言うともう離婚考えてます。
息子もまだパパ、ママと話さないので今かなと思ってます。みなさんはどう思いますか?

コメント

KN

子供のためにならない父親なら即別れますね💦
自分にいい加減でも子供に尽くす父親なら我慢しますが...

  • みほ

    みほ

    ほんとその通りですね!

    • 5月24日
♡A♡

こんなに可愛いお子さんいてらっちゃるのに…
旦那さんが協力してくれない意味がわかりません💦
きっと旦那さんは自分が一番なんでしょうね‼︎
みほさん倒れないように休める時はゆっくり休んで下さいね😢

  • みほ

    みほ

    そうなんですよ…自分中心がほんと腹が立ちます!ありがとうございます😊

    • 5月24日
2児ママちゃん

みほさんお疲れ様です!
私なら義両親に言います。😡

  • みほ

    みほ

    もう義両親にはいってますよ!言っても旦那は聞かずなのでいつもなあなあです💦

    • 5月24日
リサ

そんな父親いない方がマシです。
即刻離婚します。

  • みほ

    みほ

    ですよね。コメントありがとうございます☆離婚考えてます!

    • 5月24日
プルート

先週くらいにうちの子も熱性痙攣の検査入院しました。
入院するその日が10時に行かないと行けなかったので旦那に行ってもらいました。でもいつも旦那はいないのですぐ電話がかかってきましたよ。3時間くらいなんですがダメだったみたいで。その間にやりたいことあったのでやりましたが。
普段でもお風呂、寝かしつけご飯食べさせる等まともにやったことないです。1人で一日さえもみたことないです。
うちのは平日は休みがあればパチンコ、携帯です。1日子供を休ませてどっか連れて行こうかと言ったらいいと言われましたよ。
もう期待していません。
本当に離婚したいと思うなら子供がまだわからない時が一番です。

ばん

入院中のお子さんを差し置いて友達と会う…だと…⁉まじなめてますね旦那。怒りで震えたのでコメントしております。

みほさんも大変でしたね。冷めてしまう気持ちわかりますよ、当たり前です。普通の風邪でも心配で早く帰ってきたり、なにかしら手伝ってくれるものですよ。無理なことは全く言ってないです。

離婚を覚悟とのことですから、ここらで一発ガツンと言いこらしめたいですね。

あしゅりー

子供が入院しているのに友達と遊ぶ!?
信じられません!

みほさんがシングルでやっていけるなら別れた方が良いと思います!
いてもいなくても変わらない、むしろいるのに何もやらないなんて余計イライラするだけですね!

お子さんが大きくなってもきっと自分を変えないですね、そういう人は。

お子さんの記憶に残らないうちに別れた方が良さそうです。

一応、今まであったことや子供が入院しているのに遊びに行く事など証拠とっておきましょう。
日記も書いておきましょう。

そして証拠残すためにあえてLINEやメールしましょう。

『次の休み、友達と会うのはやめてやっぱり付き添い替わってもらえない?』

って。
無理だよとか、嫌だとか返事がきたら、すかさずスクショしましょう!

knrhkr

お疲れ様でした。
体大丈夫ですか?
うちと似てると思ってコメントしました。
うちは喘息酷くて良く入院してました。
熱性けいれんだとこれからもあるし夜中に病院になんて事もあるので話をした方がいいですね。
うちも似てると書いたのでアレですがうちの旦那は祭りに参加してて入院中に行きましたよ。
お酒飲むんで全く来ませんでした。
4日間くらいだったかな?
義母は祭優先だと言いましたから。。
あの時の行動、セリフ旦那、義母共に未だに覚えていていつか入院したらは?頑張れ!一人でと言ってやろうと思っています 笑

義父、私の親や妹が助けてくれていたのでどうにかなりましたが病院に付き添うと菌がいっぱいなのか体調悪くなるんですよね。
気をつけていてもダメだったりで。。

これからも入院あると思うので対策考えて下さいね。

deleted user

両親は頼れませんか?😓
子供より友達優先ですか
ありえませんね。

do_ubt

そんな旦那は即離婚ですね。
お子様の大変な時に友達と会うから付き添いできない?!意味がわかりません。
お子様は快復に向かっていらっしゃいますか?みほさん、とても頑張っていらっしゃるから、お子様もきっとすぐよくなります。
退院できたら、記入済みの離婚届置いてお子様とご実家に帰りましょう。
義両親にも事前に事の次第をご報告しておきましょう。
お子様が産まれて一年経っているのにその体たらく、周りになんと言われてももう直らないかもしれませんが。