※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽみた
雑談・つぶやき

昨日、行きたいと思ってた大型スーパーに行くと、入り口付近のニオイで…

昨日、行きたいと思ってた大型スーパーに行くと、入り口付近のニオイで気持ち悪くなって、でも気にせずそのまま1時間くらい散策して、家に帰ると気持ち悪さの限界で嘔吐。4w4dだから悪阻にしては早い気もするけど 🤔💭
モリモリご飯食べられるくらいには元気だと思ってたけど、単純になんかどっか悪かったのかな 🤔💭
でもそんな事よりも乳がすごい張って、痛い 🤣
下乳はみ出るくらいにお乳様が大きくなっておられる 🤣

コメント

匂い悪阻もツラいですよね😭
世の中こんなに匂いだらけ?と普段なら全然気にならないのに妊娠中は犬の嗅覚並になってコンビニ(特にレジ付近のコーヒーコーナー)スーパー等々入った瞬間オエオエしてました😓
ご飯も炊けないし大変でした😭

• ぽみた

ぽみた

これが悪阻なのか分からないけど、本当にしんどかったです 😭 通る人の匂いも、食品売り場も、全部気持ち悪かったです 😭 大好きなお菓子を見るのもしんどかったでした 😭 警察犬になれる勢いの嗅覚になりますね 🤔💭

• 5月24日