※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sunny~🎵
家族・旦那

もうすぐ父の日夫にも何かプレゼントしたいのですが、皆さんは何を渡し…

もうすぐ父の日
夫にも何かプレゼントしたいのですが、
皆さんは何を渡しますかー?
昨年は息子とツーショット写真のコラージュを作りました✨今年は何か違うものにしたいのだすが、中々思いつかないです(>_<)

コメント

ゆう

私は娘とペアルックのTシャツをプレゼントするつもりです😁✨

私も娘生まれてからは、写真コラージュとメッセージそえて渡してました☺
今年はお絵描きで人がかけるようになったので、ずっとやりたくてあたためてきた「こまもり」にしました😊✨
絵を描いて送ると、お守りに刺繍してくれるものです😊
あとは、娘がバレンタインからはまってるクッキー作りをまたやろうかと😊
主人は私の父親じゃないからと私からのはいらないそうなので、子どもからって形で渡せるもの考えますが難しいですよね😅

ゆきんこ

似顔絵マグカップを娘と作ってプレゼントしたことがあります。
らくやきマーカーというペンで白いマグカップにパパの顔とメッセージを娘に描いてもらい、あとはオーブンで焼き付けるだけなので簡単でした。
プレゼントしてから3年ほど経っていますが今も現役、毎日大事に使ってくれてます♪