※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

エコーで旦那似の顔を見つけて、気のせいかわからない。4Dエコーじゃないとわからないかな?

エコー(よく見る白黒のやつ)ではじめてハッキリ顔が見えて、パッと見た瞬間に旦那似だ!と思ったんですが、さすがに4Dエコーとかじゃないとわからないですよね?
気のせいなのかわからなくて😂

コメント

🥀 kotoyuzu_mam

ある程度数週が進んできて
アップの顔見たときは
旦那だなと思いました😁
ちなみに黒白エコーです!

• はる

はる

ほんとですか🤤同じく黒白エコーなので、そうかもと思うと嬉しいです☺️
    一姫二太郎いいですね👶🏻💕

• 5月24日
  • 🥀 kotoyuzu_mam

🥀 kotoyuzu_mam

寝顔を見ると、あ!エコーの時の顔のまんまだなとか思います😁
    結構大変ですよ🙄毎日楽しいですが😁❤️

• 5月24日
  • はる

はる

来週から4Dもできるみたいなので、楽しみなんです〜☺️💕
    一姫二太郎は憧れちゃいます🙈そろそろ性別わかるので、ドキドキです💓初期のころから男の子な気がしていて、エコー見ても男の子にしか見えなかったり、夢に出てきた赤ちゃんが5回とも男の子だったんですよね😂こういうカンって当たるのかな〜😳

• 5月24日
メメ

なんとなーくありますよ、やっぱり!
出てきた時にエコーで見た顔と近いなって凄く思いました笑
うちは目が夫似で特徴的なくらい大きかったので、エコーでもしっかりそれが分かりました笑

• はる

はる

そうなんですね😳お目目クリクリ可愛いでしょうね😍
    わたしもほんとになんとなく主人に似てる気がして♡主人に似てほしいと思っていたので期待しちゃいます〜😁笑

• 5月24日