※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きこり
妊娠・出産

安定期に入りつわりが治まり、食欲が出てきました。皆さんはどんな食べ物で気を紛らわしていますか?妊婦向けの手軽な食べ物を教えてください。

安定期に入ってつわりが治まってきた反動で、食べたい欲が出てきました(>人<;)
口さみしくて、ついつい何かないかなーと探してしまいます。。
皆さんは何を食べて気を紛らわしていますか??
妊婦の体にもよく、太らずに手軽に口にできる食べ物おやつ系教えてください♡

コメント

オフロスキー

ナッツ系はいかがでしょうか?☺

  • きこり

    きこり

    ナッツ良いですね〜体に良さそう!
    ドライフルーツ食べてました♪
    ナッツも買ってみます!

    • 5月24日
あこ

はじめまして^ ^私も今16週です♫
私も食欲やばいです…。後期に向けてなるべく今は増やしたくないですよね。。
私は今何食べてもおいしいと思えるので、お米はお湯たっぷりでおかゆにしてかさまししたり、毎食分を食べる前に2食に分けて、6時9時12時3時ってわけて食べてます^ ^
そのほかにお腹が空く時は、その間の時間を取って小魚、一口おにぎり、炭酸水でしのいでます!
それでも物足りない時は外に出てます💦

  • きこり

    きこり

    一緒ですね!
    分割して食べるの良いですね!
    私はモリモリ食べちゃった上に間食も欲してましたw
    もっと工夫してみます♪

    • 5月24日