※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピンク
妊娠・出産

赤ちゃんの洋服は、夏生まれの場合は肌着の上にロンパースなどがおすすめです。どの程度買っておくか悩んでいる方もいますか?

七月末〜八月頭が予定日の方、もう赤ちゃんの洋服は買われましたか?生まれる前にどの程度買っておこうか迷っています😅夏だと、肌着の上にロンパースとかですかね?

コメント

まだ肌着しか買ってません😅

• ピンク

ピンク

私もそろそろ買おうかなと思っています😂

• 5月24日
ママリ

7月末が予定日です🤗
とりあえず、お洋服は2着だけ購入しました♫

• ピンク

ピンク

ロンパースなどを買われたのですか?😃

• 5月24日
  • ママリ

ママリ

お洋服は半袖のロンパース2着です☺️

肌着は短肌着とコンビ肌着を用意しました💡

• 5月24日
  • ピンク

ピンク

半袖のロンパース、肌着、私も近々用意しようと思います!ありがとうございます😊

• 5月24日
あつき

8月中旬が予定日です😄
私まだなんにも買ってないし準備してない😅
旦那のボーナスがもうすぐなので6月頭ぐらいから準備しようかな🎵
産まれて1ヶ月はお家から出ないでしょうから肌着だけで良いかと思いますよ!
お出かけや病院の健診の時なんかは上にロンパース着せる感じで👍

• ピンク

ピンク

上の子は去年の真夏はほぼ肌着一枚みたいな状態でした😃1番必要なのは肌着ですよね✨ロンパースも少し用意しようかと思います❣️

• 5月24日
ななみ

予定日ではなくもうすぎたことですが…
下の子が8月頭予定日で7月末に生まれました^^
肌着と夏物の薄手カバーオール3枚ほど買ってましたが結局退院して1週間と1ヶ月検診その後の秋しか長袖は着なかったです(笑)
布団もかけるからと
肌着に半袖ロンパース(上の子のお下がりなので大きめサイズ)着せてましたよ!

• ピンク

ピンク

やはり肌着と半袖のロンパースが必要ですね!!長袖は秋に用意しようと思います🤗ありがとうございます!✨

• 5月24日