※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりんけつ☆ぷりんけつ
ココロ・悩み

薬飲んで39.5んですけど、夜間救急行ってもいいのかな私の熱です扁桃腺炎つてこんなに熱出るの

薬飲んで39.5んですけど、夜間救急行ってもいいのかな私の熱です
扁桃腺炎つてこんなに熱出るの

コメント

y.fam

救急だと検査はできないし、処方箋が出ないので朝一で行った方が良いと思いますが、待てないようなら行っても良いと思いますよ✨

けーちゃんandそーちゃんママ

扁桃腺炎は高熱でますよ。
飲んでどのぐらい時間経ってますか?

さぁや

そんだけ高い熱でてたら
行く前に電話で聞きますね

知り合いが扁桃腺炎で
毎月高熱で1週間仕事休んだり
ひどい時は入院までしてました

ガチャピン

出ますよ。今から行っても1日分ですよ。私だと高熱で体きつくて行けません

ひなまま1024

ママリで質問できるなら明日朝イチでもいいかなーと思います。夜間救急は重症患者優先かと思います。

さくら

扁桃腺炎痛いですよね💦
次腫れたら取ろうと言われています👻
朝イチで耳鼻科にいった方がいいかと思います😂点滴してもらうと大分楽になります‼️

私は40度まで出ました!
明日朝一の方がいいかと思います(^^)

昔扁桃炎で入院しました😹
40度近く出たしご飯も全然食べられなくてかなりしんどかったです💦
でも高熱は2~3日でおさまりました!

ぷりんけつ☆ぷりんけつ

夜中に40度出て何とか冷えピタと氷枕で凌げました。
昨日は内科で抗生剤点滴したんですがなかなか効かず、薬飲んだあとに高熱だったのでびっくりしました……
今日耳鼻科行ってみます
ありがとうございます。