※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せれな
妊娠・出産

生理から1ヶ月後に娘を授かり、ビックリした経験を持つ方が2人目の妊活を始めたいと相談しています。

まさかのこの日!?
ってゆータイミングで
子供を授かった方いますか?
私は生理から約1ヶ月後の
アプリの次回生理予定日4日前の仲良しで
娘を授かりました。
元々生理周期は長めで不順でしたが
そこまで排卵がズレてたと思わず
ビックリしました😅
その時結婚はしてなく
しかもその日の仲良しから
妊娠発覚までの間にお互い別れを考えていて
それが最後の仲良しになると思っていたら妊娠発覚!
その後入籍出産しました。
結果今幸せなので旦那と2人でよく
子はかすがいだな!なんて言ってます😂

最近2人目の妊活を始めて
ふと思い出したので聞いてみました💡

コメント

れんくん

少し違いますが
排卵日を狙って仲良ししたら
予定日が息子の誕生日でした!
私にとって「まさかのこの日!」です( ´∀`)

  • せれな

    せれな

    それはまさかのこの日!ですね!
    同じ誕生日になるか
    予定日近くなったら
    ソワソワしちゃいますね😆💓

    • 5月24日
たなか

私も生理予定4日前でできました!!
たまたま上の子を実家に預けるタイミングがあって、仲よししようって流れになって。
もうすぐ生理来るし大丈夫。なんて余裕でいたら生理が来ない💦おかしいぞ?ってなって(笑)

元々生理は毎月ぴったり周期で来ていたのでビックリしたのを覚えています。

  • せれな

    せれな

    私も余裕でいました😂
    え?何で生理来ないの?
    排卵予定日付近に
    思い当たるフシがないよ?
    って感じでした😂
    生理不順じゃなかったなら
    尚更ビックリですね!
    2人目妊活始めたけど
    排卵予定日が当てにならなくて
    仲良しのタイミングに困ってます😅

    • 5月24日
あゆっぺ

私はその頃、飼っていた犬が亡くなったり、その前に新しく迎えた子犬のトイレトレーニングで朝から深夜まで付きっきりで寝不足だったりで仕事もしてたし、今までの人生で一番てくらい不規則な生活をしてたときに仲良ししてできたんですけど、旦那も私も記憶があやふやで、いつしたっけ??てゆーかしたっけ??みたいな感じでした😅

  • せれな

    せれな

    私はアプリに仲良しした日を
    記録してたからわかったんですけど
    それしてなかったら
    同じ感じだったと思います😅💦

    • 5月24日
maaa

私の誕生日当日に旅行に行く予定だったのですが、旦那さんの仕事の都合で1週間延期になりました!
そしたらなんとその延期になった旅行先で仲良しした時の子が今の子です😊♡
延期にならなかったら、できていなかったのかなぁと思うとなんだか運命を感じます♥️♥️
birthdaybabyです😝

  • せれな

    せれな

    それは運命感じちゃいますね😳❤️
    私もあの時仲良ししてなかったら
    娘もいないし別れてたと思うと
    不思議な感覚です😁

    • 5月24日