※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
家族・旦那

最近旦那さんが冷たく前は恥ずかしいくらい私よりも愛が大きくて愛情が…

最近旦那さんが冷たく前は恥ずかしいくらい私よりも愛が大きくて愛情がすごく伝わってきてたのに
最近冷たいねって言ってもそんなことないよだけで
自分の話が終わったら寝ちゃいます。
毎日仕事で終わってすぐ帰ってきて家事やってくれて助かってるのでそれ以上を求めるとわがままになってしまうのはわかってるから言えないですけどなんかお腹にいをなければずっと優しかったのかとか子供生まれたらもっと必要とされないんじゃないかと思ってしまいます。子供が女の子だったらヤキモチ妬いちゃいそうで男の子って言われてるのでよかったと安心してしまってる馬鹿な母親なんです…マタニティブルー気味なんですかね😰

コメント

さーママ

マタニティブルーですかね(^^;;私も臨月頃は情緒不安定になって泣いてました....
でも生まれると子どもが可愛すぎて、旦那なんてどうでもいい、むしろばい菌に見えるってほんとなんだなーと思いましたよ笑

ともとも

なんかすごく共感しました!
まだ性別わかってませんが、それ以外は自分のことかと思うくらい同じです💦私の夫も仕事終わったら家事もしてくれて、申し訳ないくらいなんですが、産前よりも冷たく?なってしまって、すごく悲しい気持ちきなってました。
夜、前はかいてなかったイビキをかくようになったり、、仕事もして家事もして、多分すごく疲れてるんだと思います😂優しくする余裕もないのかと💦先日三連休がとれたんですが、ゆっくり休めたのか、そのあとはまた優しく戻りました😁冷たくなったときは、疲れてるんだと思って、感謝の気持ちだけ伝えるようにしてますよ🌞