※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパンマン
その他の疑問

結婚式の、最後に配るプチギフトってみなさんどうされましたか?😅安くつ…

結婚式の、最後に配るプチギフトってみなさんどうされましたか?😅
安くつく方法あれば、教えてください🙇‍♀️

コメント

もきゅきゅ

私は最後のプチギフトなしで、ウェルカムスペースにウコンの力とCCレモンの小さいボトル置きました!
最後は一人ひとりとゆっくり対応できたので良かったなと思ってます◡̈

tms:-)

小野珈琲でしたか、ドリップ珈琲にしましたよ!自分達の写真つきでデザインも変えれました❗
友達はチロルチョコとかしてました❗

• tms:-)

tms:-)

四国珈琲でした!

• 5月23日
maimai♥

オロナミンCにリボンつけたり、オリジナルのじゃがりことか、オリジナルのビスコとかどうでしょう🌈✨

ひまわり

私はマルティネリのりんごジュースにしました(*^^*)コストコで安く売ってます!

はじめてのママリ🔰

コストコのマルティネリにしました☺️

キャナ

コストコでマルティネリを買ってリボンつけました☺️🍎

RyuRyu

イロハとか安く済むサイト利用して金平糖にしました!

ゆり

元パティシエとゆう事もあり、クッキーを手作りしました‼︎人数が多かったので前日大変でした💦人数が少なければ手作りでもいいと思います🙆‍♀️✨

トコトコ

Instagramから注文できる1合分のお米にしました🙋写真や文字も入れれます!ひとつ200円ぐらいでした!

ぴよ

四国珈琲でオリジナルのドリップコーヒーをつくりました!

さすけ

楽天で鯛の形をしたキッチンスポンジにしました😂

はじめてのママリ🔰

ハロウィンに結婚式だったので、ハロウィンっぽい?お菓子の詰合せみたいなの渡しました。

なみみ

アイシングクッキー2種類にしました。好きなお店があったのでそこでお願いしました!

あいさー

挙式会場で頼みました!
二次会用はネットで自分で探しました!!

まめ大福

クリスマスの時期だったので、星型のクッキーをツリーのように飾れるやつを通販で買いました🎄
配る前まで、受付横に飾ってました。

アンパンマン

みなさんたくさんの返信ありがとうございました😁!
参考にさせていただきますね!😊

なあ

わたしは
ミンティアにしました♪
ラベルだけ自分で印刷して
オリジナルミンティア作りました\(^^)/

みの

手作りクッキーにしました🍪