※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
217
お出かけ

妊活中ですが、もしリセットした時に落ち込みすぎないように、気分転換…

妊活中ですが、もしリセットした時に落ち込みすぎないように、気分転換や思い出作りの意味を込めて、旦那さんとの小旅行を計画しようかなと思っています☺️日帰りもしくは一泊二日で行けるようなおすすめスポット教えてください( ^ω^ )ちなみに東海地方住みです🏠

コメント

みか

岐阜県に住んでいて愛知県に住んでいた旦那と結婚前に富山のガラス美術館に行きました♪
ガラスの作品がとてもきれいでしたし、心が落ち着きました(*´ω`* )
たしか2階だったかな?食事もできちゃいます✨1階が銀行でちょっと面白いですが(笑)図書館とも一緒になっているようでした!

• 217

217

ありがとうございます😊
    おもしろい場所ですね!いろんな楽しみ方があるようでかなり興味深いです☺️

• 5月23日
かな

初めまして!バスガイドしてましたので少しはお役に立てるかと思い
コメントしました😊
もしよければ何県にお住まいか教えていただけますか😳?

• 217

217

ありがとうございます😊三重県です!

• 5月23日
みに

静岡県の沼津や浜名湖周辺は美味しい海鮮が食べれて温泉にはいれますよ🙌浜名湖パルパルは並ばずに遊べる遊園地ですし、もっと足を伸ばせば富士サファリパークとかも楽しいです😁

• 217

217

ありがとうございます😊
    温泉好きなので静岡にもいい場所があると知れて嬉しいです!

• 5月23日

岐阜高山にある、りす園 なごみますよ。
クマ牧場もあります。

• 217

217

ありがとうございます😊
    りす園初めて聞いたので調べてみました、可愛くって癒されそうですね♡

• 5月23日
咲や

お近くならすみません🙇
四日市の工場夜景ツアーとかいかがでしょう?

個人的に行ってみたい場所が、神戸のケーニヒスクローネのホテルです😄
プランによってはお菓子づくりも体験できるみたいですよ

• 217

217

ありがとうございます😊
    どちらもすごく興味あります!

• 5月24日
みみみ

ゆったりまったりも良いですが、
USJとかで絶叫してスッキリ!というのもアリですよ★
私、絶叫系ダメやったんですが、仕事のストレス溜まったときハリウッドドリームザライド乗って、叫んでました。スッキリ!
それに、妊娠中や産後はしばらくそんなこと出来ないですしね(^_^;)

私も夫と色々行って(車で東北一周とか ヨーロッパとか 静岡の深海魚博物館とか 金沢とか)良い思い出になりました😁

私は二度流産して三度目の妊娠で出産したのですが、夫と二人で過ごせた時間もとても楽しくて幸せでしたよ!

• 217

217

ありがとうございます😊
    たくさんでかけておられてたんですね!たしかに今しかできないこともありますもんね🤔
    前向きに考えられるように頑張ります( ^ω^ )

• 5月25日