※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
to-fu
子育て・グッズ

3歳の七五三で写真を撮る場所や金額について教えてください。着物レンタルの安い場所を知りたいです。

3歳の七五三について質問なのですが
みなさんどこで写真とられましたか?
ちなみに金額とかいくらぐらいかかりましたか?(´๑•_•๑)

着物レンタルしてる場所で安い所が
あれば教えていただきたいです(。>﹏<。)

コメント

慎ちゃん

スタジオアリスで早撮りしたら平日レンタルしました。
レンタル等の料金は親が支払いしたので定かじゃないですけど、2、3万くらいでした。

• to-fu

to-fu

参考にさせています!
    ありがとうございます( .. )

• 5月23日
  • 慎ちゃん

慎ちゃん

後はどのくらいの写真を買うのかで料金変わります。

• 5月23日
✩ちゃめ✩

スタジオアリスで先週早撮りでしてきました!!
七五三のセットプランで1番安いものに、データのCDを付けて4万ちょっとでした。
内容は6カットのアルバム、4カットの額入り写真、あと額入り写真やカレンダー内から1点選べるもの。カードサイズのマグネット、携帯待ち受け1枚。がセットでした。
衣装のレンタルは七五三のお参りの時ということでしょうか?
私はレンタルしてないですが、レンタルも可で早いもの順で衣装選べたようです!

• to-fu

to-fu

やっぱり安くても4万ぐらいしちゃうんですね( .. )
    そうです!七五三の時にレンタルで
    借りる料金のことです。
    わかりづらくすいません😞

早く行った方がお得なんですね!
    予約してみます!ありがとうございました(,,꒪꒫꒪,,)

• 5月23日
  • ✩ちゃめ✩

✩ちゃめ✩

早撮り、まだ混んでないので予約も取りやすかったですしいろいろオプションついててお得でした✨
    しかも日焼け前に撮れるから良いとスタジオの方も言ってました(笑)
    レンタル料金、ネットで載ってたはずです✨早撮りの方がレンタルの方もお得だった気がします(定かな記憶じゃなくてごめんなさい💧)
    素敵な七五三の記念になりますように✨
    グッドアンサーありがとうございます😭

• 5月23日