※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
37
子育て・グッズ

息子が鼻風邪で咳がひどくて眠れない。薬も効かず、寝かしつけも困難。今夜も眠れぬ夜になりそうで励ましを求めています。

息子、咳が止まらず眠れない様子です。

息子が鼻風邪からの咳が酷くて眠れない夜を過ごしています。耳鼻科へ行き薬を処方してもらったので早く効くといいのですがまだまだ咳がは止まらない様子。

寝かしつけしてるのですが咳が止まらないので全く寝れそうにありません。
枕を高くしたり、蒸気を吸わせたり、湿度を60%以上にしたり鼻水を吸引したりしてはいます。

こんな時はただただ眠れるまで付き合ってやるしかないのでしょうかね。付き合うのも一苦労で昨日もあまり寝れてません。

きっと今夜もほとんど寝れぬ夜になりそうなので励ましのお言葉を頂きたいです。

コメント

ksm

私も同じです(T_T)
鼻炎の薬と咳止めの頓服で少し良くなったのに、効き目が弱くなったのかまた咳し始めました💦
効かなかったらまたおいでと耳鼻科の先生に言われていたので、再受診しちょっと強いお薬もらおうかと思ってました😵
寝不足辛いですよね。お互い早く良くなるといいですね💦

• 37

37

お互い看病大変ですね😓
    息子本人も一日中咳が止まらず辛そうで何とかしてあげたいけど薬が効くのを待つだけの現状に気持ちが焦るばかりです💦

今、思ったより早く眠りにつきだしたので出来ればたくさん眠ってくれるといいなぁと祈ってます。
    きっと深夜にまた咳酷くなると思うので私も今のうちに休もうと思います。

ksmさんもお子さんお大事にしてください😌

• 5月23日