※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめぞう
子育て・グッズ

お風呂で寝てしまった時、泣かせずに着替えさせるか、毛布をかけて寝かせるか迷っています。18時に入浴し、夜はほとんど寝ないです。

お風呂の中で寝ちゃった時って、泣かせてでも着替えさせますか?
毛布か何かかけて少し寝させますか?

割とよく湯船で寝ちゃうんですが、お風呂上がりハイローに乗せるので、そのままタオルケットかけて起きるまで寝かせておいてます💦
泣かれるのがしんどくて😅😭

ちなみにお風呂は18時頃入れてます😲
夜寝ないこともあまり無いです。

コメント

けろち

泣かせてでも着替えさせます💦

もも

お風呂で寝ることよくありましたが、湯船で10分くらい抱っこしながら寝かせてお風呂上がって着替えさせたら起きましたが案外すっきりしてました!
寝てすぐだと泣いて泣いて大変なので。

ぽんちゃん

風邪ひいちゃうので着替えさせます!

体拭いている間にも起きないんですか⁉︎

それとも出たあと包んだだけで寝かせるということですか⁉︎

風邪ひいちゃうと大変なので起こして洋服着せた方がいいと思います💦

洋服着せてあげた方がいいと思います!泣かれるより、風邪で体調崩される方がしんどいです。

まめぞう

やっぱり着替えさせた方がいいですよね💦
目覚めた時ホカホカになっていたので、10分くらいならと寝させちゃってました😅