※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Tomi
ファッション・コスメ

お友達が子供を産んで何ヶ月か経ってプレゼントを渡したいので情報がほ…

お友達が子供を産んで何ヶ月か経ってプレゼントを渡したいので情報がほしいです!

赤ちゃんのお洋服やおもちゃはきっと沢山もらっているみたいなので、赤ちゃんではなくお友達にプレゼントをあげたいと思っています。

産後の方、自分が使うものでもらって嬉しかったものや、欲しかったもの、あったら便利だなと思うもの、自分では買わないけどあったら使いたいなと思うものを是非教えてほしいです!!

産後、自分へのご褒美に何か買ったものなどもなんでもいいので教えてください〜😍

コメント

あんこん

バスローブがあると便利ですよ🎵

• Tomi

Tomi

ありがとうございます!おすすめのバスローブがあれば是非教えてほしいです!!

• 5月23日
かこ

私はハンドブレンダーを旦那に買ってもらいました🙌🏻
離乳食作るようになって、めちゃくちゃ便利で助かってます😳

• Tomi

Tomi

ハンドブレンダー!!ちなみに離乳食を作るようになるのは何ヶ月頃から、必要になりますか?!😍

• 5月23日
  • かこ

かこ

はやくて5ヶ月頃ですかね🍙最初は食べるのは少量ですが、ブレンダーで一気に作って保存できるので楽ですよ〜😊!

• 5月23日
  • Tomi

Tomi

なるほど!ちょうどそれくらい経ったと思うし、あまり思いつかないプレゼントなので凄い参考になりました!詳しい情報ありがとうございます!!

• 5月23日
祐美mama

ちょっと良いパック!子供が小さいと化粧水などしていられないので😭お風呂上がりにすぐはれて私は便利です(^^)ママでも綺麗で居たいですからね☺️

• Tomi

Tomi

ありがとうございます!よく考えてみれば気負わなくても気軽に買えるものでも大丈夫だということにも気づけました!とても参考になります!

• 5月23日
  • 祐美mama

祐美mama

私の周りは皆美意識高いので
    いつも美容系です🤣
    口紅やハンドクリームは
    子供がいると手を舐めてきたり、親がほっぺにチュー出来ないので(笑)

• 5月23日
  • Tomi

Tomi

そうですね、化粧品よりもケア用品の方がいいですね!!参考になります!!ありがとうございます!!

• 5月23日
おさる

貴重品、携帯、母子手帳、が入るぐらいの小さめのショルダーバッグかなぁ〜

産後、体型が戻らず、服もマタニティ用を着てます。自分の好きなモノが着れず、だけど、カバンだけでもオシャレしたいなぁーと(笑)

• Tomi

Tomi

せめてもの小物オシャレ…!凄い参考になります!!ありがとうございます!!

• 5月23日
きき

私は友人に何がほしい?と言っても二人目だからだいたいは揃ってるしな〜との事だったので
美容グッズを色々詰め合わせてプレゼントしました!
高めのパック、オールインワンの美容液、ボディークリームなどです😊
とても喜んでもらえました♫

• Tomi

Tomi

全部でどれくらいの値段のものをプレゼントしましたか??

• 5月23日
はちみつはっち

オージュアやケラスターゼのヘアケアトリートメントなどどうでしょう🙆💓

• Tomi

Tomi

凄い具体的でめちゃめちゃありがたいです!!調べてみます!!!!

• 5月23日
みみさ

私は出産お祝いで美容コスメ貰っても育児が忙しすぎて自分に使う事ができず、冷蔵庫にパックが大量に溜まってます(꒦ິ⌑︎꒦ີ)
子供の物になりますが、PGガーゼのブランケットが子供がぬいぐるみがわりに抱いてるくらいお気に入りで貰ったもので1番嬉しかったです!

• 祐美mama

祐美mama

私はお風呂上がり裸のままつけて子供を拭いたり服着せたりドライヤーかけてますよ(^^)

• 5月23日
  • Tomi

Tomi

そう言う方も必ずいらっしゃいますよね!ただ、子供のものは多分もうたくさんもらっていて被ったりしそうなのと、とても綺麗な友達なので自分にもご褒美をあげる時間を作れる人なので彼女自身にあげるものの参考が欲しいなと思いました😅でもそう言う人もいるんだなと参考になりました!その友達じゃない人に出産祝いをあげる時はテミンさんに教えてもらったことを配慮しようと思います!ありがとうございました!

• 5月23日
まー

お子さんの名前分かれば
子供の名前を主人公にしてくれる絵本とかどうですか?!

だれかなまえをみなかった?
って本を貰って嬉しかったです!

上記のタイトルで検索するとサイトが出てきて、
名前入力するとプレビューも見ることできますよ!
内容は名前のローマ字1文字ずつ探す冒険に出て最後に自分の名前を思い出すって話です!
(例えば太郎(TAROU)ならT.A.R.O.Uのそれぞれに2見開きずつのストーリーが入ります!)

• Tomi

Tomi

ありがとうございます!今回の友達には実用的なものやご褒美として彼女だけが使えるものを渡そうと思っています😅今度、違う友達の出産祝いの時には是非参考にさせていただきますね!!

• 5月23日
ぽぽ

私なら…ジョンマスターオーガニックのヘアケアがいいです( ´ ▽ ` )ノ
子供産まれて自分に使う時間が減ってスキンケア、ボディーケアは適当になってますが…シャンプーは毎日するので貰ったら嬉しいです🤗❤️

• Tomi

Tomi

具体的な名前まで教えていただいて大変助かります!参考にさせていただきます、ありがとうございます!!

• 5月29日
m&yooo

私がもらって嬉しかったものは、イソップのハンドウォッシュ&アルコール(手ピカジェルみたいなの)です☺️
香りも良くて、手を洗うたびに癒されます💓
エルバビーバの入浴剤も赤ちゃんと一緒に入れて良かったです🎶

• Tomi

Tomi

私が知らない情報がたくさん!ありがとうございます!是非参考にさせてください!

• 5月29日
おん

ブレンダーをもらって嬉しかったんですけど、別の友達からももらって2つ家にあります(笑)
売ろうかあげようかって感じです🤫

産後肌荒れがすごかったので美容セットや美味しい物や温泉券とかが個人的にありがたかったです!
今回は友達さんにって事ですが、子供の物でも自分の事の様に嬉しいと思いますよ😊
よく服は自分で買うから送らないというのが多いと思いますが、自分では普段用に買えない可愛いお洋服以外とめっちゃ嬉しいですよ💕

きき

全部で一万円だったかと思います😊