※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夏に着せる赤ちゃんの服を探しています。80cmのセパレート服や頭からかぶる服はいかがでしょうか?赤ちゃんのサイズに合わせて選びましょう。

出産祝いを探しているのですが、夏に着れるものを探しています。
いま2ヶ月の赤ちゃんがいる場合夏ごろにはセパレートのお洋服を着せますか?頭からかぶる服でも大丈夫でしたっけ💦?サイズは80cmがいいでしょうか?

自分の子供が赤ちゃんだった時どうしてたか思い出せず💦

コメント

ままりん

7.8月ぐらいなら大丈夫な気はしますが、1さい2ヶ月の息子で超平均サイズの子でも80きてるので、80はだいぶでかいと思います🥺
ビッグベイビーじゃなければ70ぐらいで大丈夫だと思いますが、80だとしても来年の夏には着れると思います🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに大きいですね🤣
    今年着る服を渡す場合70cmにします!ありがとうございます🙏🏻

• 5月10日
(๑•ω•๑)✧

5ヶ月頃なら、成長曲線的には70でも大きめかなと思います🤔娘は大きめだったのでその月齢の頃は70着てました☺️でもまだロンパースでしたね…お子さんによってはセパレートの子も居るかもですが、腰座り前だとセパレートは着せにくい気がします💦

猫缶

生後3ヶ月7キロで少し大きめですが7月はまだセパレートは無理そうでこれから買う服は80のロンパース買っています😂今から着れるのでそれでもいいかなって思っています💦